人気記事


(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

子供英会話教室を諸々の理由で退会しました。

アレルギーやアトピー持ちの方への参考にどうぞ。

バレエ教室に通う為にかかった初期費用です。

    ここから本題















娘の遠足前日に娘から


娘『パパお弁当🍱の準備してる❓』


私『えっ⁉️パパ❓』


娘『当然じゃん❗️』


何が当然なのかわからないが


私『あっ、はい…💧』と言うしか無い空気


お昼休みを使って


クックパッドを検索🔍


そこでピカチュウのキャラ弁を発見💡


以前にポケモンのオムライスを作って


高評価だったので


ピカチュウのキャラ弁に決定❗️


前日にゆで卵を作っておき


遠足当日は4時起き🥱


クックパッドと睨めっこしながら


唐揚げ、フライドポテト、ナスのチーズ焼きを調理🔪


ピカチュウの口や目が難しかった〜💦


起きてきた娘に見せて


娘『やった〜❗️』と喜ぶ


その笑顔に報われる😮‍💨


娘『次はポッチャマね‼️』


私『えっ…😰』





バレエや家庭教育で購入して
よかった物の紹介をしています
👇