人気記事

(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

子供英会話教室を諸々の理由で退会しました。

アレルギーやアトピー持ちの方への参考にどうぞ。

陽射しの強くなる季節に

    ここから本題


Amazonから誤配送で別物が配送されました…

        ↓

Amazon 誤配送 ハロウィン前日


検索してみると

Amazon誤配送は結構あるらしい

置き配を違う家にとか注文していない物が届く等

娘ちゃんから『パパ❗️間違えたAmazonさんに怒っておいてムキー

と言われたのが理由という訳ではありませんが

Amazonへ返品をしたいと思います❗️

今回はAmazonアプリのみで全て完結させました

ではここからAmazonの返品方法についてですウインク

1.Amazonアプリを開き、右下の『三』マークを選びます。


2.その後の画面で『注文履歴』を選びます。

3.注文履歴の中から返品したい商品を選びます。


今回コスチュームは既に返金手続きをしてしまったので別の物で解説しています真顔



4.次の画面で『商品の返品』を選びます。


5.返品理由の項目が並んでいますので理由を選びます。

今回は『注文した商品と違う商品が届いた』を選択


6.具体的な理由の欄に理由を記入します。

今回なら『アイスペールが届いた』ですねムキー

その後は『次に進む』を選択

7.次の画面で交換か返金の選択をします。

今回は返金支払いを選択

8.返送方法を選択し、返送手続きを開始を選択します。

9.後は梱包して選択した返送方法に従って返品すればオッケー👌

ちなみに今回は出品者から返品不用のメッセージが届きました♪


まぁ、ハロウィン🎃前日に違う商品が届いた時点で

かなりのマイナス評価ですがね…ムキー


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村