この物語のタイトルはお話しの最後に ~手招きをする人「再び」~ | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~いつも幸せで満たされますように~

この物語のタイトルはお話しの最後に ~プロローグ「透明なガラスの壁・前半」~

この物語のタイトルはお話しの最後に ~プロローグ「透明なガラスの壁・後半」~

この物語のタイトルはお話しの最後に ~恐れずに 目を逸らさずに~

この物語のタイトルはお話しの最後に ~その一歩~

この物語のタイトルはお話しの最後に ~手招きをする人「出会い」~

この物語のタイトルはお話しの最後に ~手招きをする人「興味」~

この物語のタイトルはお話しの最後に ~手招きをする人「恐怖」~

 

 

話しているうちに

 

わからないこと

 

やっぱりわからない(笑) けど

 

でも

 

色々とわかってきた

 

隣の国のこと

 

全く違う国のこと

 

 

その黒いものの正体も

 

わからないけど なんとなくわかる?

 

わかるけど わからない

 

 

手招きをする人は

 

こっちも大変なことはあるけど楽しいよ?

 

沢山沢山 話してあげよう

 

この国のこと

 

いっぱいいっぱい

 

そうしてたくさんの会話をするようになった

 

 

「境目」 で

 

 

時々

 

その人だけじゃなく

 

隣の国を見渡す

 

 

そのうちになんとなく

 

黒いの無くなった?

 

 

そう思ってまた手招きをしてみる

 

でもやっぱり 動かない

 

 

自分も何かしなくちゃダメかな?

 

 

じゃあこうしてみようか?

 

ああしてみようか?

 

 

そんな時間を過ごしていたある日

 

 

隣の国の人が

 

前にこちらに来ようとした場所に向かい

 

 

こちらに来ようとした

 

 

「やった!」

 

 

思った途端

 

 

今迄消えていた黒いものが急に大きく現れた!

 

 

びっくりして

 

今度は自分が

 

突き飛ばしてしまった

 

 

 

続く