昨晩、実家で一緒に暮らしていたウサギのちょびが亡くなりました。
とっても大往生でした。
看取ってやれなかったことが、本当に残念で、もう会えないことが本当に哀しいです。
約10年、本当にありがとう。
ちょびのおかげでとっても楽しくすごせたよ![]()
昨晩、実家で一緒に暮らしていたウサギのちょびが亡くなりました。
とっても大往生でした。
看取ってやれなかったことが、本当に残念で、もう会えないことが本当に哀しいです。
約10年、本当にありがとう。
ちょびのおかげでとっても楽しくすごせたよ![]()
今日は、昨日から開始した作戦Cの本番でした![]()
作戦Cとは・・・・?!
けみすとりーのC!
内緒のC!
ちほのC!
そして・・・・チーズのCである!!!
昨日、研究室の院試無しの4人で作ったのです!合宿所をかりて。
スフレチーズとレアチーズ![]()
私はレモン一個を手絞りしました!がんばった![]()
6人で完食(?)
レアチーズの「さ」の部分を食べました。
うまい!
当分、チーズはいらないかも・・・。
昨日は、RMが終わって、いかすみパスタを食べに行きました![]()
女6人。みんなでいかすみは大迫力です。
みんなの黒さを笑いたいけど、自分も黒いことがわかっているので、笑えません。
でも、みんなの(?)衝撃的な話を聞けておもしろかった![]()
また食べに行きましょう!
これしか楽しいことが無いってわけじゃないんです![]()
毎日、いろいろあるんですが、、
がんばって気が向いたら書いてみます。
クローバーがやっとクローバーになりました![]()
次は、四つ葉になるのを待つのみです![]()
![]()
今からお昼に、ミスドのパイシュゥを食べてきます!