昨晩、実家で一緒に暮らしていたウサギのちょびが亡くなりました。

とっても大往生でした。

看取ってやれなかったことが、本当に残念で、もう会えないことが本当に哀しいです。

約10年、本当にありがとう。

ちょびのおかげでとっても楽しくすごせたよウサギ

今日は、昨日から開始した作戦Cの本番でした柔道

作戦Cとは・・・・?!

けみすとりーのC!

内緒のC!

ちほのC!

そして・・・・チーズのCである!!!



昨日、研究室の院試無しの4人で作ったのです!合宿所をかりて。

スフレチーズとレアチーズチーズ

私はレモン一個を手絞りしました!がんばった得意げ

6人で完食(?)



レアチーズの「さ」の部分を食べました。

うまい!

当分、チーズはいらないかも・・・。

されたようです、カピバラさん。

移動式動物園から脱走したようで・・・足あと


私が捕まえたかった~~目

そんなことを考えていたら、神戸の王子動物園に行きたくなってきた。

かぴばらみたいよ~~うり坊

昨日は、RMが終わって、いかすみパスタを食べに行きました宇宙人

女6人。みんなでいかすみは大迫力です。

みんなの黒さを笑いたいけど、自分も黒いことがわかっているので、笑えません。


でも、みんなの(?)衝撃的な話を聞けておもしろかったにひひ

また食べに行きましょう!



もうすでに、このブログはクローバー成長記録と化しています。

これしか楽しいことが無いってわけじゃないんですあせる

毎日、いろいろあるんですが、、

がんばって気が向いたら書いてみます。


クローバーがやっとクローバーになりましたクラッカー

次は、四つ葉になるのを待つのみです得意げクローバー


今からお昼に、ミスドのパイシュゥを食べてきます!