昨晩、実家で一緒に暮らしていたウサギのちょびが亡くなりました。

とっても大往生でした。

看取ってやれなかったことが、本当に残念で、もう会えないことが本当に哀しいです。

約10年、本当にありがとう。

ちょびのおかげでとっても楽しくすごせたよウサギ