いままでありがとう昨晩、実家で一緒に暮らしていたウサギ のちょびが亡くなりました。 とっても大往生でした。 看取ってやれなかったことが、本当に残念で、もう会えないことが本当に哀しいです。 約10年、本当にありがとう。 ちょびのおかげでとっても楽しくすごせたよ