作戦C完了!今日は、昨日から開始した作戦Cの本番でした 作戦Cとは・・・・?! けみすとりーのC! 内緒のC! ちほのC! そして・・・・チーズのCである!!! 昨日、研究室の院試無しの4人で作ったのです!合宿所をかりて。 スフレチーズとレアチーズ 私はレモン一個を手絞りしました!がんばった 6人で完食(?) レアチーズの「さ」の部分を食べました。 うまい! 当分、チーズはいらないかも・・・。