今日は、昨日から開始した作戦Cの本番でした柔道

作戦Cとは・・・・?!

けみすとりーのC!

内緒のC!

ちほのC!

そして・・・・チーズのCである!!!



昨日、研究室の院試無しの4人で作ったのです!合宿所をかりて。

スフレチーズとレアチーズチーズ

私はレモン一個を手絞りしました!がんばった得意げ

6人で完食(?)



レアチーズの「さ」の部分を食べました。

うまい!

当分、チーズはいらないかも・・・。