したかもしれません。
あのクローバーたち。
最初は、日光が足りないのかと思い、屋上に出したところ、、
、、、干からびました。。。
部屋に戻したところ、やっぱり元気が無く、後輩いわく、研究室の空気が悪いとか、、、、
日曜日が明けて、見てみると、先週元気だった双葉がシワシワのみいらに![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
アロンソもライコネンもやってしまいました、、追突。
特に最後の追突はかわいそすぎる。>スーティル(?)
ライコネンは「ごめんね」って言ってるのだろうか焏
波乱だらけでした。
次回はカナダ。時間的にTV観戦厳しいかも!
特に最後の追突はかわいそすぎる。>スーティル(?)
ライコネンは「ごめんね」って言ってるのだろうか焏
波乱だらけでした。
次回はカナダ。時間的にTV観戦厳しいかも!


