でいりぃで発見しました。

夕張的なにおいがします。

お試しあれ!

生命ってすばらしい!

干からびた無残な状況にも負けず、水をやり続けてくれた後輩のおかげで、

なんと!

クローバーが復活しました音譜目

すばらしい!!

これから、当分は研究室内ではなく、窓の外で育てたいと思います。


明日は、久しぶりに同期の子で集まるから楽しみだドキドキ

したかもしれません。

あのクローバーたち。

最初は、日光が足りないのかと思い、屋上に出したところ、、

、、、干からびました。。。

部屋に戻したところ、やっぱり元気が無く、後輩いわく、研究室の空気が悪いとか、、、、


日曜日が明けて、見てみると、先週元気だった双葉がシワシワのみいらにドクロ!!

ガーン

ガーン

しょぼん


これは、夏バージョン牛乳プリンを食べて元気を出すしかない!

夏のうちわと左上のマークが「新」なところ。

アロンソもライコネンもやってしまいました、、追突。
特に最後の追突はかわいそすぎる。>スーティル(?)
ライコネンは「ごめんね」って言ってるのだろうか焏
波乱だらけでした。

次回はカナダ。時間的にTV観戦厳しいかも!
もなこGPやらん…
バレーが延長したのかな?

気長に待ってみます、