スーパーアグリ、F1撤退。。。。
前々から心配はしていたけれど、、哀しい!(ノд-。)
やっぱり、この世界、お金がないとやっていけないようだ!
裏にもいろんなことがありそうで、もやもやしますな!!
でも、ここまでがんばってきたアグリさんとチームは素敵だったと思います。
次のトルコ戦は、ちょっと寂しい感じでのテレビ観戦になりそうです(´・ω・`)
昨日だけれど、
佐保川沿いを散歩してきたよ。
うん、きれいだ。こんなふうにトンネルになってます。
遠すぎて、携帯カメラの限界を感じました。
ところで、この散歩では服を着たわんこ達にたくさん会いました。
かわいいけれど、、、なぜ服を着ているのだ!
窮屈ではないのか!
・・・それにしてもいろんな種類の服があるなぁ。。
と思っていると、その後に、“服を着ていない犬”に出会った。
なんだか、見ていけないような、、んん??!
なんだか、恥ずかしいような??!
なんで服着てないの!
と思ってしまいそうでした。
慣れ(?)なのかなぁ。
裸の犬を見た気分でした。。(`ロ´|||)
アヒルって野生なのかな?
のんびりしているのに、あんなに目立つ白で、よくアヒルというものが生き残れてきたものだ。



