もなこGPですね。

毎年、もなこは早めの時間に放送されます(日曜23:15から)

雨で大変かもしれない!

見なきゃ!!


あと、とうとうクローバーの双葉が出ました。

早く四葉を出すんだ!!

去年はモスでもらったペチュニア植えたけど、

今年はパーリッシィでもらったホワイトクローバー植えました!



今年もうまく育つことを期待してます(`・ω・´)

スーパーアグリ、F1撤退。。。。

前々から心配はしていたけれど、、哀しい!(ノд-。)

やっぱり、この世界、お金がないとやっていけないようだ!

裏にもいろんなことがありそうで、もやもやしますな!!


でも、ここまでがんばってきたアグリさんとチームは素敵だったと思います。

次のトルコ戦は、ちょっと寂しい感じでのテレビ観戦になりそうです(´・ω・`)

愛知に行ってきます。

宿敵ちょび夫と対決してきます!ナイフとフォーク

ではでは!


*ちょび夫はうさぎです。

昨日だけれど、

佐保川沿いを散歩してきたよ。

うん、きれいだ。こんなふうにトンネルになってます。

デートにおススメです。。。



アヒルも花見に来ています。

遠すぎて、携帯カメラの限界を感じました。


ところで、この散歩では服を着たわんこ達にたくさん会いました。

かわいいけれど、、、なぜ服を着ているのだ!

窮屈ではないのか!

・・・それにしてもいろんな種類の服があるなぁ。。

と思っていると、その後に、“服を着ていない犬”に出会った。


なんだか、見ていけないような、、んん??!

なんだか、恥ずかしいような??!

なんで服着てないの!

と思ってしまいそうでした。

慣れ(?)なのかなぁ。

裸の犬を見た気分でした。。(`ロ´|||)



アヒルって野生なのかな?

のんびりしているのに、あんなに目立つ白で、よくアヒルというものが生き残れてきたものだ。