になりました。
正式に!
もうぷ~さんじゃないぞ!!![]()
悲しいことに、スーツを着てても、ビラをもらえない。
何が違うのだ。
・・・あ、違うわ。
という目をされた瞬間が、なぜか悲しいです。
目をキラキラさせて生活したいです。
になりました。
正式に!
もうぷ~さんじゃないぞ!!![]()
悲しいことに、スーツを着てても、ビラをもらえない。
何が違うのだ。
・・・あ、違うわ。
という目をされた瞬間が、なぜか悲しいです。
目をキラキラさせて生活したいです。
とうとうこの日がやってきた。一年前にも、このブログ上で同じことも書いた。
なのに、どうして!!
今日になったとたんにだまされた…(`ロ´|||)
進歩しない自分にしょぼんだ!!
来年こそは、リベンジ![]()
卒業して、みんなそれぞれの道に進んでいくね。
涙が出るのは、それだけ思い出があるからなわけで、だからこらえる必要はない!思う存分泣いたらいいんだ!!
次に会うときには、いっぱいいっぱい楽しく話ができるように、私もみんなに負けず、がんばらねば!!
昨日3月24日。
めでたく卒業いたしました!
みんなみんなありがとう、みんなみんなおめでとう!!
卒業式は晴れてよかった![]()
謝恩会は会場係として、なんとかうまくいったと思ってます。
ただ、ただ奈良ホテルのうまいお料理がほぼ食べられなかったのが悔やまれてなりません!!![]()
就職や他大学の院に行った子は、もう奈良にいないこが多いかも。
みんな、環境が変わっても、元気にがんばるんだよ~~!!
マレーシアGP、ライコネン、今年初優勝おめでとう!!