になりました。

正式に!

もうぷ~さんじゃないぞ!!クマ


悲しいことに、スーツを着てても、ビラをもらえない。

何が違うのだ。

・・・あ、違うわ。

という目をされた瞬間が、なぜか悲しいです。


目をキラキラさせて生活したいです。