M1になりました。 正式に! もうぷ~さんじゃないぞ!! 悲しいことに、スーツを着てても、ビラをもらえない。 何が違うのだ。 ・・・あ、違うわ。 という目をされた瞬間が、なぜか悲しいです。 目をキラキラさせて生活したいです。