(´・ω・`) ノ″卒業して、みんなそれぞれの道に進んでいくね。 涙が出るのは、それだけ思い出があるからなわけで、だからこらえる必要はない!思う存分泣いたらいいんだ!! 次に会うときには、いっぱいいっぱい楽しく話ができるように、私もみんなに負けず、がんばらねば!! 紅梅が満開。桜も咲き始めたよ