卒業して、みんなそれぞれの道に進んでいくね。

涙が出るのは、それだけ思い出があるからなわけで、だからこらえる必要はない!思う存分泣いたらいいんだ!!

次に会うときには、いっぱいいっぱい楽しく話ができるように、私もみんなに負けず、がんばらねば!!


紅梅が満開。桜も咲き始めたよ桜
1
2

5