アロンソもライコネンもやってしまいました、、追突。
特に最後の追突はかわいそすぎる。>スーティル(?)
ライコネンは「ごめんね」って言ってるのだろうか焏
波乱だらけでした。

次回はカナダ。時間的にTV観戦厳しいかも!