もんてかるろアロンソもライコネンもやってしまいました、、追突。特に最後の追突はかわいそすぎる。>スーティル(?)ライコネンは「ごめんね」って言ってるのだろうか焏波乱だらけでした。次回はカナダ。時間的にTV観戦厳しいかも!