生命ってすばらしい!

干からびた無残な状況にも負けず、水をやり続けてくれた後輩のおかげで、

なんと!

クローバーが復活しました音譜目

すばらしい!!

これから、当分は研究室内ではなく、窓の外で育てたいと思います。


明日は、久しぶりに同期の子で集まるから楽しみだドキドキ