復活!生命ってすばらしい! 干からびた無残な状況にも負けず、水をやり続けてくれた後輩のおかげで、 なんと! クローバーが復活しました すばらしい!! これから、当分は研究室内ではなく、窓の外で育てたいと思います。 明日は、久しぶりに同期の子で集まるから楽しみだ