いかすみ昨日は、RMが終わって、いかすみパスタを食べに行きました 女6人。みんなでいかすみは大迫力です。 みんなの黒さを笑いたいけど、自分も黒いことがわかっているので、笑えません。 でも、みんなの(?)衝撃的な話を聞けておもしろかった また食べに行きましょう!