昨日は、RMが終わって、いかすみパスタを食べに行きました宇宙人

女6人。みんなでいかすみは大迫力です。

みんなの黒さを笑いたいけど、自分も黒いことがわかっているので、笑えません。


でも、みんなの(?)衝撃的な話を聞けておもしろかったにひひ

また食べに行きましょう!