みつばになれた! もうすでに、このブログはクローバー成長記録と化しています。 これしか楽しいことが無いってわけじゃないんです 毎日、いろいろあるんですが、、 がんばって気が向いたら書いてみます。 クローバーがやっとクローバーになりました 次は、四つ葉になるのを待つのみです 今からお昼に、ミスドのパイシュゥを食べてきます!