クンダリーニレイキがすごいよ!⑥ カルミックバンドのヒーリング | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコ
 
 
今日はまたクンダリーニレイキのお話!
 
 
「カルミックバンドのヒーリング」というのが結構すごい体感があったので、書き記しておきたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
このクンダリーニレイキについてはシリーズで書いてます。
一覧はこちら↓
 
 
 
 
 
クンダリーニレイキっていうのは、どーやら精神、チャクラ、スピリチュアル的な意識、ブロック解除などに特化しているらしい!!
 
 
……ということが判明して参りました。
私調べ、でございますが。
 
 
んでんで、「カルミックバンドのヒーリング」でございますよ。
まずはカルミックバンドってなに?というところなんですが。
 
 
これは、「カルマ的な因縁・つながり」を示します。
夫、妻、子供、親兄弟、カレカノ親友気になるあの子、という近しい存在の間に結ばれる、切れない絆と考えて頂くといいのかも知れません。
 
 
このカルミックバンドをヒーリングするというわけだ!
すなわち癒す!
それってなに?
一体何をしてくれるっていうの!?
 
 
調べてみようじゃないか!というわけで、覚醒時に座った状態で「夫との関係」をヒーリングしてみたよ!
すると、こんな映像が見えてきたのです……!
 
 
 
 
場所は海を臨む崖です。
青々と草がむしていて、風が強く吹いています。
そこに、一組の男女の姿が見えます。
 
 
感覚的に、場所は日本、時代は源平合戦のころかと思います。
甲冑姿の男性と、薄桃色のもんぺ?姿の女性。
ふたりとも汚れきって、くたびれた姿でよろよろと崖のふちへと進んでいきます。
 
 
何を思ったか、男性は小手?に巻かれていた布をほどくと、それでふたりの腕を縛ります。
ただ手首を縛るのではなく、手首から肘までをぐるぐると巻き付け、顔を見合せ、大きく頷き合います。
 
 
次の瞬間、ふたりは崖から海へ向けて飛ぶのでした。
下には波しぶく岩場。
最後までは見えませんでしたが、そこで命を絶った夫婦は、どうやら私と夫の前世であるようなのです……。
 
 
 
 
これ見て私ね、確かに思ったんですよ。
私と夫、別れるタイミングはいくらでもあったんですが、なぜか別れられなかった。
 
 
年の差が14もありまして、しかも向こうは娘がふたりもいるという状態でした。
私的には何回も別れようとしたんですが(だって色々自信ないじゃん?!)なんか知らんけど別れられなかった。
 
 
別れてもなんだかんだで元サヤ!
そして籍を入れ今に至る!!
 
 
この前世の影響なのかも知れない。
そりゃ、あんだけ腕をぐるぐる巻きにされてたら別れられるはずもないわな……チーン
 
 
 
 
 
そっか……。
そーゆーのもありで今があるのね。
そして崖から飛び降りたふたりの腕は、まだ縛られていました。
でも、これを見て私、なんか違う気がしたのよねあせる
 
 
こんな具合に縛られ続けるって、数百年の時を経ても彼らは望んでるのかな?
どーなんかな?
私だったら、私があのもんぺ姿の女性なら、絶対にそんなことは望まない……!
 
 
 
 
なのでその紐、てゆーか布を切っちゃいました。
すべてはイメージの中の話ですが、いつもリビングのペン立てに差してるハサミでじゃきじゃき切っちゃった。
 
 
すると、ふたりは離れた腕に驚いた顔をしながら、でも自由になったことに喜んでいるようです。
 
 
そして女性の方がね、「子供は?」と聞くのです。
 
 
だから、
 
「無事に産まれました。今7歳ですよ」とお伝えしました。(実際の私の娘の年齢です)
 
 
すると、すごく嬉しそうに笑うの。
「ありがとう、ありがとう」って言うの。
その様に、私もなんだかんだでもらい泣きですよ……!!!
 
 
 
 
 
 ……ううう。
思い出してもまだ泣くわ。
ちゃんと子育てしよるよー!
もしかしたらあの女性、身重の身やったんかも知れませんえーん
 
 
すっごい奥の方にある、癒されていない我々夫婦の関係の原初のひっかかりを見せられたという感じかな。
「私たち夫婦」というものを作り出したカルミックバンド、て感じ?
 
 
そのカルミックバンドを癒すことにより、互いが互いを縛り合うという私たちの関係は癒されていくのかも知れません。
ほんと夫は私にべったりで、休みの日にもひとりで出掛けることもないし、ずーっと私と一緒にいます。(私はひとりで出かける。ひとり飲みしたいし汗)
 
 
とはいえさ、なんぼ夫婦と言えど、
 
「ほどけない紐に縛られて一緒にいる」なんて、おかしいと思いませんか?
 
私はお互いが自由意思を持った上で、それでも一緒にいたいと思いたい。
だからふたりを縛る紐を切ってみました。
さあ、これが私たちを癒す結果になるのかな?
 
 
この後がどうなるかは、紐をちょん切った私にも分かりません……ニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
そんな風に、がっつり問題点を見せてくれた「カルミックバンドのヒーリング」
 
 
面白かったのでそのあと何回かしてみましたが、こんなのが見えたのは最初だけです。
ここが大きいブロックだったのかな。
 
 
現実的には、夫の態度は相変わらず私に甘いので変化がよく分かりません!
(もともと私に甘い汗)
 
 
でも逆に、私が夫を甘やかすことが出来ているような気もする……!
(最近夫に優しく出来てるーチュー)
 
 
これ、他の人はどう感じるんだろう……。
そして癒し効果はどう出るんだろう!
知りたい!
めちゃめちゃ知りたいよ!
 
 
時期をみて、モニターさんを募集したいと思います音譜
 
 
ほほう……キョロキョロと思われたかた、募集の際にはご応募頂けるとありがたく思います。
 
 
よろしくお願いいたしますードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
(3月20日に受付再開します!)
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

画像付き☆オラクルカードがあなたの背中を押します

 カードであなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

あなたにぴったりの精油をお選びします 

チャネリングでハイヤーセルフに繋がり、今必要な精油を選びます

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村