クンダリーニレイキがすごいよ!⑤ DNAレイキ・パストライフレイキ編 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い
 
 
相変わらずボケ倒してますよ!
 
 
ダイヤモンドレイキのモニターさんを募集し、5名様全員に設定しご連絡したものだと思い込んでおりました。
なのに昨日、おひと方から
 
「まだご連絡を頂いていないのですが……」
 
とメッセージを頂きました。
 
 
私の、バカーーーーー!!!!!
(Nさん本当にごめんなさいあせるあせる
 
 
えーと、ご説明いたしますと、設定をさせて頂いていたのに、ご連絡をするのをすっかり忘れていたようなのですね。
これ、私のデフォルトのミスで、こういうことを日常でほんとしょっちゅうやってしまいます。
 
 
だから事務仕事なんかにはほんと向いてない。
接客の仕事は持ち前の愛想とエンパス気質でなんとかこなせるんですが、「やらなきゃいけないこと」があちこちにある状態だとパニックを起こしちゃう爆弾
 
 
私がココナラで鑑定を販売させて頂いているのも、こういう自分の性質を知ってのことです。
ああいったサイトは「取引中」「完了」を一覧でみて分かるようにしてくれるので、こんな私でも管理がしやすいんですね。
 
 
まあほかにも、ココナラを使う利点はいろいろあるんですけど。
これはそのうちnoteの方で詳しく書きたいと思っているのですが。
 
 
今後も、こちらからモニターさんの募集をさせて頂くつもりでおりますが、
 
「連絡来てないんですけど汗
 
と思われた方、遠慮なさらずにご連絡くださいませ。
 
 
ご連絡したつもりで最後の送信ボタンを押してないなんてミスを、平気でやってのけるのです。
まったくもって、各方面にご迷惑をおかけしまくりながら生きております。
(でもそんな自分が大好きチュードキドキ
 
 
こんなさっちですが、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたしますー音譜
 
 
 
 
 
さてさて、今日はほったらかしになっていたクンダリーニレイキシリーズの第五弾。
DNAレイキ、パストライフレイキについて書きたいと思いますにやり
 
 
 
 
 
 
DNAレイキ、パストライフレイキともに、クンダリーニレイキの付属のエネルギーです。
DNAレイキはDNAストランドに働きかけることにより、遺伝的、精神的な病をいやすとされ、パストライフレイキは前世から来ているトラウマを癒すとされています。
 
 
……すごくない? てか、ほんと??
 
 
遺伝的な病をいやすって、「うちはがん家系」みたいなのを癒すってこと? もしくは「おじいちゃんもお父さんもつるっぱげ」とかそういうこと?
 
 
パストライフレイキに至っては、前世のトラウマ全部消すって言うんだよ? たった三回のヒーリングで、今までに背負ってきたトラウマ全部消しちゃうなんて言うんだよ??
 
 
そんなすごいエネルギーがこの世にあろうものだろうか!
でもまあ、あるって言うんだから信じてみよう!
何事も信じてみなければ始まらない!!
 
 
と、いうわけでこちらも自己ヒーリングをしてみました。
感想を書いておきますね音譜
 
 
 
 
 
DNAレイキは、何もわかりませんでした!
メモ帳に「DNAレイキ」と書いた後が空欄になっていた。
たぶん寝る前に発動させて、何も感じなかったんだ。
以上!!
 
 
一方、パストライフレイキの方には、ママ友さんと公園で遊んだ夢を見たと書いていた。
これは結構象徴的な夢だった気がする。(だからメモしたんだと思います)
でも忘れちゃった!
 
 
これじゃブログに書けんぞと思い、つい最近もう一度覚醒時にヒーリングをしてみて、結構面白い体感を得たんです。
 
 
自分には縁もゆかりもない(はず)の細切れの映像が見えるんです。
アメリカ?の荒野、滝に打たれる男、食堂でキレる女、悪事を働こうと計画中の男たち。
 
 
そんな、はっきりと筋書きはないけれど、場面はなんか分かるという映像が、いくつもいくつも見えては消えていきます。
まったく自分の中にない映像なんですが、これは前世の中にあったものなんだろうな。
 
 
このパストライフレイキは、3回ヒーリングをすればすべての前世が癒されるとされています。
もうそれ以上する必要はないとされているんですが、4回目でも映像は見えました。
だから、「ヒーリングする必要はない」けど、「したければ別にしてもいいですよ」という感じなんだと思います。
 
 
じゃあDNAレイキもやってみればそれなりにエネルギーは感じるのかなあ。
でも、なんかあんまり必要性を感じない。
感じないってことは、別にやらなくてもいいってことなんだろうなあ。
 
 
このふたつのエネルギーも、遠隔ヒーリングが出来るんです。
今までにご紹介した
 

DNAレイキ

遺伝や精神的な病気の原因を癒すことができます。

 

バーストラウマレイキ

生まれてくるときに得たトラウマを癒すことができます。

 

ロケーションレイキ

場所との間のカルミックバンドを癒します。

 

パストライフレイキ

前世からのブロックを癒すことができます。

 

……はすべて遠隔ヒーリングが出来ますので、こちらの方ものちのち遠隔ヒーリングのモニターさんを募集したいと思っています。

 

 

他にも、

 

部屋、家の浄化

 

カルミックバンドのヒーリング

特定の人との関係を癒します。

 

状況・資質のヒーリング

現在の状況・資質(私の経済状態、夫のイライラ、子供の鬱屈など)を癒します。

 

……なども、モニターさんを募集しようと考えています。

3月中にできるかな? 4月に入っちゃうかな? 分かりませんが、タイミングを見て告知をさせて頂きますね!

 

 

 

 

ボケボケで、メールを送り忘れてしまうこともあるかもしれませんが……。

 

 

気になるなーという方、その時にはぜひよろしくお願いいたします!

 

 

ではでは、またーチューチューチュー

 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
(春まで休みがち!)
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

画像付き☆オラクルカードがあなたの背中を押します

 カードであなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

あなたにぴったりの精油をお選びします 

チャネリングでハイヤーセルフに繋がり、今必要な精油を選びます

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村