クンダリーニレイキがすごいよ!② クリスタリンレイキ編 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

お、今日ふた記事目だ!

 

 

いかに私が暇をしているのかが如実に分かりますね!

 

 

予告編程度でほったらかしになっていた、クンダリーニレイキについて書いていきたいと思いますラブラブ

 
 
 
 
 
前回記事がこちら!↓
 
 
 
クンダリーニレイキのアチューメントを受けての感想、自己ヒーリングなどについて書いています。
今日はその続き、「自己ヒーリング・クリスタリンレイキ編」!
 
 
クリスタリンレイキというものについて、また自己ヒーリングをしてみての感想などを書いていきたいと思います照れ
 
 
 
 
クンダリーニレイキミレニアムのアチューメントを受けますと、もういきなり手からレイキが出てくるようになります。
臼井式レイキは「自己浄化期間」というのがありまして、一つのディグリーを学ぶごとに21日間自分と向き合い、エネルギーと向き合う期間が必要とされています。
 
 
臼井レイキでも、もちろんアチューメント受けたとたんにエネルギーは出るんですけどね……。
発展系レイキって本来、臼井レイキを学んだ人が踏み込むものなので、もともとエネルギー使える人なわけだから出方もものすごいのですよね。
 
 
私はと言いますと、アチューメントを受けた後のエネルギーテストで、「……おおっびっくり」と言いたいぐらいに分かりやすかった。
手から出始めるのも早いし、量も多いし、臼井レイキとはエネルギーの質もちょっと違う。
 
 
そのいきなり出てくるレイキで、まずは自分の浄化をすることが勧められています。
内容は
 

⑧クリスタリンレイキ

トラウマを癒します。

 

⑨DNAレイキ

遺伝や精神的な病気の原因を癒すことができます。

 

⑩バーストラウマレイキ

生まれてくるときに得たトラウマを癒すことができます。

 

⑪ロケーションレイキ

場所との間のカルミックバンドを癒します。

 

⑫パストライフレイキ

前世からのブロックを癒すことができます。

 

 

……で、これらを使ってまずは自分をしっかり癒してから、人様へのヒーリングを始めましょう、という事なんです。

 

 

これらは人生でそれぞれ1回のセッションを行えばいいのだそうです。

それだけで今まで持っていた問題が解決し、人生が変わっちゃうというクンダリーニレイキの自己ヒーリング!

 

 

詳しくご説明していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

一番最初にすることを推奨されているのが、

 

「クリスタリンレイキ」

 

です。

 

 

これは、人生の中で経験してきた肉体的、精神的なトラウマがクリスタルの結晶に姿を変えて体の周りに存在しているから、それを消してしまいましょうねというものです。

この「クリスタリンレイキ」を自分に流すことで、このクリスタルが溶け、トラウマが溶けてすっきりしますよというものだそうです。

 
 
そんなもんある?
 
 
と思っちゃえば、ないような気もしないでもありません。(おいっ滝汗
 
 
でもまあ、あるって言うんだからそれを信じてやってみようじゃありませんか!
そんなことで41年間のトラウマが消えるんならもうけもん!
というわけで、マニュアルにある通りのやり方で、「クリスタリンレイキ」セッションを自分に執り行ってみました!!
 
 
 
 
 
やり方は非常に簡単。
クンダリーニレイキは意図するだけで流れるシンプルなレイキで、それを自分に対して遠隔で行っていきます。
 
 
時間は15分間。
瞑想状態でこのエネルギーを流していくわけですが、このクリスタリンレイキはあんまり体感なかったなあ……。
エネルギーが流れている、というのは実感としてわかるんですが、特に何が起きたというのは感じませんでした。
 
「これで私のトラウマは全部なくなったぜい!」
 
とは別に思わんかった汗
もう結構トラウマは自分で消しているので、そんなに残ってないのかもしれないなあ。
 
 
でもまあ、これで私が41年間で積み重ねてきたトラウマは全部消えたらしいので。
そう思い込めば、そういうことになるのがこのエネルギーの世界の面白いところですクラッカー
 
 
 
 
 
そんなわけで、「クリスタリンレイキ」の自己ヒーリングは終了。
続いて、何かありそうなにおいがする「バーストラウマレイキ」を試してみましたよ!
 
 
これがねえ、もうすごーい面白いことになったんです。
この後から、面白いことがぼろぼろ起き始めてくるんですね。
 
 
出し惜しみするのも何なのでもう書いちゃいますが、結論から言うと、このクンダリーニレイキを使い始めると「夢」を味方につけることができます。
夢が分かりやすく私のトラウマやら障害やらブロックやらを見せてくれるの。
その劇場が、いよいよ「バーストラウマレイキ」から始まったのです!
 
 
という話を次回から書いていきたいと思いますラブラブ
 
 
ではでは、また次回ー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

画像付き☆オラクルカードがあなたの背中を押します

 カードであなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

あなたにぴったりの精油をお選びします 

チャネリングでハイヤーセルフに繋がり、今必要な精油を選びます

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村