3月は講座の準備を始めていきますよー! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです^^

 

 

ひっさしぶりのお昼間更新!

 
 
愛媛県は雨、コロナウイルスやらインフルやらの影響で、人ごみにお出かけするのもなんかアレだし。
 
 
娘が宿題をしている横で、これを書いていますニコニコ
 
 
 
 
 
突然ですが、これからしばらくは、文章を書いていこうかなーと思っていますニコニコ
 
 
このブログもそうですが、ツイッターもやってみようかと思います。
あと「note」というサイトか、このアメブロの「REQU」という部門でチャネリング講座、スピリチュアル講座、ビジネス講座をコラム形式にしてお届けしたいなと思っている次第。
 
 
私の持っている知識、経験則を、体系的にご紹介していきたいと思っています。
このブログに書いている情報だけでもチャネリングをできるようになるのではないかと思いますが、この情報を整理して、ワークなどを足してきちんとした「講座」の形でまとめたいと思っています。
 
 
「note」では目次で内容を確認してから購入できますし、何本かに分けての販売にするつもりですので、欲しい情報、必要な情報だけをご購入いただけます。
 
 
で、1本のコラムを1000円程度という安価でお届けしたいなと。
だってほら、しみじみ思うんだけど、スピリチュアルなあれこれって、ほとんど「モノ」がないじゃん。
情報だったり、エネルギーだったり、私が見た過去世だったりに金額を付けて販売しているわけです。
 
 
宗教の世界も一緒よね。
結局は「ないもの」を売っている。
値段は好きにつけられます。
「ないもの」であっても価値があるから売れるわけですが、あんまり馬鹿高いのって「どーなん?」と思うのよね。
 
 
自分が出来なかったとき、分からなかったとき、知らなかったときは、
 
「ああー、それぐらいの価値があるんだろうな! だって、この人には特別な力があるんだもん!!」
 
と思っていました。
 
 
でも、自分でできるようになってみるとなんてことない。
鑑定などは確かに集中力を使いますが、どちらかというと「見る」ことより、「それを書いてお伝えすること」の方に倍以上の時間がかかっています。
鑑定しているより「ライティング」している時間の方が長いって感じですあせる
 
 
 
 
 
しかも、この「スピリチュアルな力に価値を付けて販売すること」って、はっきり言って練習すればだれにでもできることなんですよ。
 
 
練習さえすれば、大体の人はすることができます。
(だって、ふつーの人の私にもすることができたから)
ちょっとだけコツがありますが、それさえつかめば誰にでもできるんですね。
でも、その「ちょっとしたコツ」を「すごい秘術!!」にしちゃうから、なんだかものすごい値がついちゃうんだろうなと思う。
 
 
ものすごい値がついちゃったら、主婦が買えないじゃん。
ライトワーカーが人々を照らす光なのだとしたら、「ちょっとしたコツ」を高額で販売することは正しいのかしら。
 
 
「金運アップします!」のエネルギーが高くて買えない、とか、なんか落語みたいな話だと思いません……?
 
 
……おう、私は決して誰かを責めたいとか自分がいい子になりたいとか、そういうのではないんです。
今までいろんなバイトをやって食いつないできた長年の貧乏人が、つかんだ「ちょっとしたコツ」を適正なお値段でお分けしたいと思っているだけ。
 
 
頂くお金は、労働力に対して頂きたい金額です。
「note」は販売者に対しておひねり的なシステムもあるようですので、1000円以上の価値があると思っていただけたら、そこから任意の金額を頂けるとありがたいかなとも思っています。
 
 
 
 
 
ものすごい値段のものは、もしかしたら「すごい秘術!!」なのかもしれないしね。
私は買ったことがないので、その中身が何なのか実際知らないわけだし。
 
 
でも、レイキやエネルギーアチューメントを通して、「やることをやればスピリチュアルな感覚は開く」ということを私は体感しました。
それだけでなく、自分の意識を変えていく、ブロックを解除していくことによって、高次との繋がりを体感しそれを力に変えていくことも実体験として学びました。
 
 
それによって生きやすくなったし、自由になりました。
まだまだこの先私は幸せになっていきますし、豊かになっていきます。
 
 
私のように、暗い場所をわざわざ選んで生まれてきて、長年苦しまれてきた方もおられるかと思います。
 
 
それも明るい場所に到達するための通過点なんですけどね。
でも渦中にいるときにはとてもじゃないけどそうは思えない。
そんな方の「渦中」が出来るだけ短くなるよう、お手伝いができると幸いです。
 
 
 
 
 
そんなわけで、3月は文章を書いていきますよ!
このブログもちょこちょこ更新していきます音譜
 
 
ではでは、またっ!!
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

画像付き☆オラクルカードがあなたの背中を押します

 カードであなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

あなたにぴったりの精油をお選びします 

チャネリングでハイヤーセルフに繋がり、今必要な精油を選びます

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村