note更新しました! 前世の概念について | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い
 
 
noteの更新したよ!
ご報告です爆  笑
 
 
 
 
 
三月は記事を書くぞと宣言しておりましたが、なかなか進まんよね……。
やっと3記事目です。
Twitterも更新するって言ってた人がいたはずなんですが、全然更新してないんよねえあせる
 
 
進んでるのはエネルギーワークの研究ぐらいですかね。
ダイヤモンドレイキについては、皆様のご協力によりだいぶいろんなことが判明してきました。
もうちょっと頂けるフィードバックを待って、それからまとめようかと思ってます。
 
 
で、今回更新のnoteの記事はと言いますと、テーマは「前世」
 
 
分かっていそうで考えてみるとうやむやだった、前世というものについての概念をまとめてみました!
 
 
 
 
 
 
無料の記事になります。
ご興味のある方、ぜひどうぞチューチュー
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
(3月22日から再開します!)
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

画像付き☆オラクルカードがあなたの背中を押します

 カードであなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

あなたにぴったりの精油をお選びします 

チャネリングでハイヤーセルフに繋がり、今必要な精油を選びます

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村