あまみ
 
起業初期こそ●●●●時間を減らすためにも
個人伴走なのだ!!
ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくりの35年

割引シールが人生の喜びで
チキンなキャリアなし主婦だった私

極めつけは
クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
その後、離婚しシングルマザーに…


そんな人生どん底の私が
ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える★
起業サポートメソッド】

知り合いからキラキラしてる!
と言われるようにキラキラ
起業初期のつまづきを"なんでも"サポートするよ♪

ゆるっとライフデザイナー
⇒チキンあまみのプロフィールはこちら

 

 

 


満員御礼‼ちゅー
\あまみと一緒に「やりたい」を叶えよう♡/

 やる叶起業メソッド 
♡3月はじまり生♡
【未来ワクワク体験セッション】

2022/2/2(水)~2/11(金)
まで募集中!!


ありがたいことに

満員御礼飛び出すハート

詳細&お申込みはこちらから


 講座生ご感想 
〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

〇初めてのことを完璧にできるわけがねーー!!

その他ご感想

 

 

 

 

 

 

********************
 

 

 

こんにちは!
ゆるっとライフデザイナーあまみよ♪

 

 

 

 

先生の一言に号泣して

マスクびちょびちょになった

あまみですウインクキラキラ

 

マスクあってよかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおはなしは!!

 

 

 


【なぜ個人伴走?】
起業初期●●●●時間を

減らすことが

成功のポイント

 

 

 

 

 

あまみのやる叶メソッドは

基本個人伴走で

セッションも個人なのね。

 

 

 

 

 

その理由を話してなかったな~と思って

今日話してみるよんウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

結論言っちゃうけど

 

 

 

 

 

 

 

あまみが

個人伴走する理由は

 

 

 

 

 

 

 

人と比べて

自分責めする時間を

減らす為!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまみはね

 

 

 

 

 

自分責め趣味ですか?

 

 

 

ってくらい

 

 

 

 

 

人と比べては

 

ちゃんとできない自分を責めて

 

プンプンもっと頑張らねば

人に認めてもらわねば」

 

 

 

って頑張ってた。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなにも

人に認めてもらう為に

頑張っていたかというと

 

 

 

 

あまみの価値は

周りの他人が決めていたから

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

バカにされたり

 

できない私をみて

相手にため息疲れる

 

 

 

 

 

心臓バクバクゲッソリ

息できないゲッソリ

 

 

 

 

私はダメなんだ、頑張ってるのに

もっと頑張らないと!!

 

 

 

 

 

って頑張ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

起業塾に入っても

 

 

(あまみの入った起業塾は大人数の起業塾でね)

 

 

 

 

 

人と比べてばかり

 

自分を責めていた

 

 

 

 

募集しても

全く来てくれない

 

 

 

 

ショボーン「そんな私はだめなんだ」


えーん「みんなはもう満員御礼なのに

 




ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならさっ

そんなことない!!

 

 

 

 

 

起業初期なんて

ガード下で饅頭売ってても

誰もみてないから

売れるわけがない!!

 

 

byスパークさんw

 

 

 

 

 

 

 

って言えるけどもww

 

 

 

 

 

 

 

だからさ

 

 

 

 

 

あまみみたいな人が

きっとやる叶に来たり

 

このブログを読んでいると

思うのでw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに人と比べて

自分責めして

へこむなら

 

 

 

 

 

 

 

 

みなくてよい!!!!

 

 

 

 

 

隙間からみない!!!ww

 

 

 

 

 

 

自分責めしてる時間が

勿体ないww

 

 

 

 

 

そんなことする時間があるなら

 

 

 

 

 

 

 

自分を

ゆるめることに

集中せい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この星は

行動の星です。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

起業する‼️

って決めたなら

 

 

 

 

 

 

自分責めする

物は

 

いったん排除する!!!

 

 

 

 

 

心ゆるめて

人生の目的わかったら

 

 

 

 

 

 

凹んでも

すぐ立ち上がれるからww

 

 

 

 

だから

あまみのやる叶メソッドでは

個人伴走をしていますのよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな
 
 
 
 
 
 
ゆるみながら軽く進む、
あまみのメソッドが
只今募集中!!
 
 
 
 
満員御礼‼ちゅー
\あまみと一緒に「やりたい」を叶えよう♡/

 やる叶起業メソッド 

♡3月はじまり生♡
【未来ワクワク体験セッション】

2022/2/2(水)
~2/11(金)まで  募集中!!

ありがたいことに
満員御礼飛び出すハート

詳細&お申込みはこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

\ちょっと起業の勉強やる叶(かな)!?

「起業ってなに?」

「起業したいけど何もわからない‥」

そんな超起業初期さんの

悩みを解決すべく!!

 

あまみの公式LINE限定企画で

無料で!!

MANABIcaféをオープンしましたコーヒーキラキラ

 

 

 

【登録の仕方】
公式LINEにご登録いただき

 


あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

 

↓↓↓

 

※只今新しいLINE公式プレゼント考え中飛び出すハート

「数秘からみる起業家タイプ診断」

にしようかと思っとります飛び出すハート

 

待ってね♪

 

 

 

 

 

 

 



これからも


起業初期の方や

完璧主義で頑張り屋なママさん
デジタル苦手さんが


自ら『やりたい!』と一歩踏み出す
勇気を持てるようなブログを書いていきますね♪

 

 

 

 

できないー!!ってなったら

Hey Siri ならぬ へい!あまみちゃん

って呼んでね爆笑キラキラ

 
 
 
 
 
 

このブログが参考になったら

みんなにどしどしシェアしてあげてくださいね♪

 

あなたのシェアが誰かの心をゆるめますキラキラ

 
 
 
 
 
今日の読んでくれて
ありがとう飛び出すハート
 
 
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 

やりたいを叶える☆起業サポートメソッド
【 やる叶起業メソッド 】


\満員御礼‼ちゅー
【未来にワクワクやる叶体験会】

♡3月はじまり生♡
2022/2/2(水)~2/11(金)まで
募集中!!



詳細&お申込みはこちらから


image
 

 

 

 

あまみのやる叶メソッド
ガーン起業したいけどなにをやれば…
ガーンデジタル苦手すぎて一歩踏み出せない…
ガーン起業したいけど自信がなくて悩んでる…
 
って方を対象ししててね♪
 
 
 
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを
あまみが"なんでも"サポートしちゃうよ爆笑
(できる範囲内でだけどw)

 
 
そして起業を
0からにステップアップ
していきます♪

 

 

【 受講生さまご感想 】
 

 

出来ない…と言っていた受講生さまに変化が

ホントに嬉しいです(泣)


 

◆その他のご感想はこちら◆

〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 いいねすると、あなたがゆるむらしいよデレデレ

 

わからんけどww