あまみ
 
無駄こそ人生に必要なこと
だったりする

 

ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり滝汗


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×やり方×ヒーリングαデザイン
【やりたいを叶える
起業ヒーリングメゾット】

知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ゆるっとライフデザイナー
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 
 

カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
 

【ゆる~い占いLIVEは大体の木曜日12時から】
毎週先着3名様限定で占ってます♪
今まで40人くらいの方を占いました!

 

ルンルン今週のゆる占いLIVEルンルン
下差し
「自分を満たすことからはじめよう」

 

 

 

 

 

**********************

 
やほ~~
ゆるっとライフデザイナーあまみ
だす。
 
 
 
もう8月!!
 
なんだか7月は頑張りすぎて
気が抜けたのか
息子が夏休みに入って
集中できないからか
 
 
やる気が出ないww
 
 
でもあまみ作成の自分の取説ワーク
(あまみのメソッド内で公開しているのよ♡)
 
 
であまみは《行動を制限されること》
が一番イライラいするらしいから
 
 
集中してる時に
息子に何回も話しかけられるから
イライラは溜まっているもようww
 
 
 
 
 
なかなか一人になれませんな~~
はよ開いて、学童さん!!
 
 
 
 
もう無理っすww
 
 
学童も親も無理って時は
夜中起きて1人ずっと漫画読んで
過ごすとスッキリなあまみですww
 
(これも自分の取説ワークに書いてることww)
 
 
 
 
 
 
 
そんな最近のあまみはね
 
しんちゃんの最新作の映画をみにいってきたよ!!
 
 
今回も楽しくて
笑って泣いたwww
 
 
 
 
今回は友情の物語
 
春日部防衛隊のみんなが
 
吸ケツ鬼にお尻をかまれて
おバカになってしまった
風間くんを助けるために
 
一生懸命諦めずに頑張る
 
 
 
そんなケツケツだらけの
ストーリーww
(結構おケツが好きなのあまみはww)
(一番好きおケツは息子のプリケツ❤)
 
 
 
 
この映画の中で
友情の大事さもあったけど
 
 
 
 
あまみのココロに残った言葉は
 
 
 
 
キラキラ子供たちに無駄なことはない
キラキラ無駄なことこそ必要なこと
 
 
 
 
ただ無駄を愛すのだ!!
(主題歌のマカロニえんぴつの歌詞)
 
 
 
 
 
よくさ
「人生無駄なことはない」って
いうけど
 
 
ホントそれなんだよね。
 
楽しいことだけじゃない
 
人生辛い事
損したって思ったこと
悔しかったこと
 
 
 
それさえも
あなたの人生に必要だったんだよ
 
 
 
 
 
 
私には必要な漫画たち❤
 
 
 
 
 
 
綺麗事やんっていう人もいるかもしれない。
 
 
 
でもそん時の失敗も
損したことも
悲しかったり
苦しかったことも
 
 
 
いつしかあなたの強みになる。
 
 
今苦しい人はそんな事思えないかもしれない。
 
 
 
 
でもいつか必ず
あなたの人生に必要な経験になる。
 
 
 
 
あまみのこんな人生になるとは
まったくもって思っていなかった笑い泣きww
 
 
 
 
別居して不倫されて離婚して
シングルマザーになるとはww
 
でもそのおかげて
人が出来ない経験を沢山した。
 
 
 
そんなあまみの暗黒期が気になる方は
プロフィールをどうぞ笑い泣き
下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャやったら一発で当てた!!ラッキー!!
(ガチャも無駄と思う人は無駄なのだろうw)
 
 
 
 
「これ無駄じゃん」
 
 
そう思う事
どんどんしてこう!!
 
 
よく家族でも
「それ無駄じゃん」
って言われたりする
 
 
 
 
あまみは思う
 
相手が無駄と思っていても
自分がそれで心地よくなったら
無駄ではない
 
 
 
 
 
だって無駄か無駄じゃないかって
究極やってみないとわかんないし笑い泣き
 
 
無駄から学ぶこともある。
 
 
 
無駄って思ったら
手放せばいい照れ
 
 
「私にはいらなかった」
それをしった。
 
それでいいやん♪
 
 
 
 
無駄かもしれないけど
あなたがやりたかったらやってみよう♪
 
 
誰かになんといわれようとね爆  笑キラキラ
 
 
 
 
それが
自分の人生自分で選択していくという事キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

ココロのあり方×やり方×癒しデザイン

やりたいを叶える起業ヒーリングメゾット

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 
 
でさ!!
 
 

 

新しいプレゼントを考え中~~♪
こんなのが欲しい!!

ってあったらメッセージくださいなピンクハート

 

\ご登録はこちらから!/
下差し下差し

 
 
自分をゆるめて
人生に自信を持って
爆笑で歩んでいこ〜ぜ〜♪