あなたの好きを嫌いを
思い出そう
そしてゆるんで
変わっていこう

 

 

起業したいのに
『どうせ無理』とあきらめているあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
人目を気にしまくり滝汗

クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×デザインαヒーリング
【やりたいを叶える起業ヒーリングメゾット】
知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ゆるっとライフデザイナー
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 
カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
下のバナーをポチ
下差し

【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

ゆる度セルフチェックワーク

どしどし受け取っていただいております♡

 

 

少しご感想を紹介ピンクハート

下差し

 

 

 

嬉しい♡♡

ゆるんでくれて

そして笑顔になってくれる。

あまみはめちゃくちゃ幸せです(´;ω;`)

 

 

 

『ゆる度チェックワーク気になるやん!』
という方はあまみのLINE公式に登録して

受け取ってね♪

(もち無料よ♡)

下差し

 

 

 

受け取り方はこちらの記事を見てね♡

下差し

 

 

 

***********************

 
にゃほ!
ゆるっとライフデザイナーあまみ
だよ。
 
 
 
今日は運動会の代休で
お休みです真顔
 
運動会でも
気づきがあったので
それは明日書こうかな♪
 
 
 
 
さてみなさん
あなたはふう~~
とココロと身体の力が抜ける時間
自分にあげてますか??
 
 
 
 
 
1日1回
ゆるタイム
を作ろう!!
 
 
 
※ゆるタイムとは
ココロと身体をふ~~とゆるめる
時間のことをいいます。
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
今日のあまみの【ゆるタイム】のお供のお菓子は
岩手の友達から送られてきた
 
【銘菓三本杉】
 
 
これめちゃ美味しい!
めちゃタイプ!
中に生チョコ挟まってんの爆笑
 
 
 
 
 
 
私のLINE公式の無料配布中の
【ゆる度セルフチェックワーク】
の質問にもあるんだけど
少しだけご紹介すると
 
 
 
 
好きなお菓子、好きな飲み物は?
と聞かれてすぐ答えられない
 
 
 
 
という質問があるんだけどね。
 
 
皆さんこれすぐ答えられる???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまみはね
 
カフェラテコーヒー
極細ポッキーorプリッツロースト味
 
 
 
カフェラテは
ブレンディ―のスティックカフェオレコーヒー
 
(カフェラテじゃないww)
 
 
 
 
 
私濃いブラックコーヒー飲むと
胃が痛くなるのよねw
 
 
 
だから
ブレンディ―のスティックカフェラテが好きなの乙女のトキメキ
 
あとセブンのカフェラテも好き!!
あれはめちゃくちゃ私のタイプで
苦みがなく飲みやすい!!
 
 
これはあまみの好きです。
 
 
「あなたの好きはなに??」
 
 
 
これは自分に質問してみて!
 
 
で思いついたものを
買いに行って
食べたり飲んだりしてみて!
 
 
 
 
 
そうすることで
自分の好きを忘れていた人は
 
「これはおいしい」
「これはおいしくない」
 
と自分の好き嫌いを思い出せる
 
 
 
 
 
人は日々の生活で
我慢ばかりしていると
自分がなにが好き
何が嫌いなのか
分からなくなってくる
 
というか
忘れてしまう
の方があまみはしっくりくるな
 
 
 
 
 
自分がわからなくなる
 
✔イライラしたり
✔無性に悲しくなったり
✔寝れなくなったり
✔風邪ひきまくったり
✔胃が痛くなったり
✔子供や旦那さんに八つ当たりしたり
✔人と比べて自分を責めたり
✔「私は何かできるはずなのに
できない、ダメな奴」と自分いじめをする
 
 
 
これ昔のあまみです真顔
ナリ心理学でいうと
中二病らしいですww
 
 
 
 
 
 
 
だから
自分に問いかけてみて
 
 
「あなたの好きはなに??」
 
 
 
そして思いついたものを買ってみる
行動してみるの
直感だけでは脳にガツンとこないから
思い出せない
 
行動して
買って、食べたり飲んだり
してみること
自分で体感することで
自分の好きが思い出せる。
 
行動して
好きなものを買って食べることで
あなたのココロは満たされていくのよね
 
 
 
そして自分の好きが思い出せたら
体感したら
きっとあなたはゆるんでいく
変わっていく
 
 
なにがあっても
このお菓子と飲み物があれば
ゆるむことが出来る
という安心感。
 
 
 
 
 
そして
好きを見つけ
ゆるタイムを充実させると
 
ピンクハート自分や人を客観視できるようになる
ピンクハート自分を大事にできる
ピンクハート笑顔が増える
ピンクハート自分に自信がでる
ピンクハート小さなことに感謝できるようになる
ピンクハート生活に余裕がうまれる
 
 
 
 
 
変わりたいけど変われない
ちゃんとしなきゃと一人で背負い込んでいる
あなた。
 
 
 
よかったら自分に質問してみてね♪
一緒にゆるんで変わっていこう♪
 
 

ゆるめることが

女性の人生を豊かにすると

私は思うよっ♡

 
 
 
ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 
 
 
5つの質問に答えるだけで
あなたのゆる度が分かる!
ゆる度ワークは
私の公式LINEに登録して頂ければ
受け取れるので
受け取ってみてね♪
 
 
受け取り方は下をみてね♪
 
 
 
 
自分を大事にするために
あなたのゆる度をチェックできる
 
ゆる度セルフチェックワークプレゼント中ラブラブ
下差し
ブログの感想、心の事、起業の事
質問待ってるよ~♪

(NEWバナーだぞ~♪かわゆい♡)
 
 
 
【受け取り方法】
リッチメニューの
下の赤丸をポチしてね♪
下差し
 
 
 
 

ココロのあり方×やり方×デザイン+癒しクローバー

やりたいを叶える起業ヒーリングメゾット

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪