あなたのゆる度
チェックシート
をあまみのLINE公式に登録者
全員プレゼント!!
企画するよ♡


 

起業したいのに
『どうせ無理』とあきらめているあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
人目を気にしまくり滝汗

クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
その後旦那の不倫が発覚し離婚
シングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×デザインαヒーリング
知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ガチガチライフからゆるゆるライフを送る
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 
カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
下のバナーをポチ
下差し

【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

***********************

 
にゃほ
ゆるっとライフデザイナー○あまみ
だよ。
 
 
今日息子は学校いきました!
でもお昼でかえってきます!
 
ズコーーー_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
 
 
さて
今日のお話は~
 
 
心をゆるめれば
ゆるめるほど
起業が楽しくなる♪
 
 
 
というお話よ♡
 
 
 
 
 
 
 
この前
この記事を書いたんだけどね
下差し
 
 
 
 
ゆるめること
は自分お風呂に入ったときに
ふ~~って体の力が抜けるじゃない?
 
 
 
 
 
その状態を
普段から作るってことなんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
今のあまみは前よりは
だいぶゆるんでいると
感じるんだよね。
 
だってこれがこうだからw
 
 
 
 
 
 
 
起業して
それを続けていくってことって
やはり心がゆるむことが大事なんだよね。
 
 
起業って日々成長することが必要。
そして自分を知ること。
 
 
 
ベキネバナイ
 
前提
観念
思い込み
 
が強い状態だと
 
 
周りにあるヒントを見逃したり
人の意見を柔軟に受け取れなくなる
それは起業するにおいて致命的ガーン
 
 
3年前の私はガチ心(ガチガチな心)だったもんで
私以外の意見などガチ無視だった、ガチ心なだけに…笑い泣き
 
 
 
人生すべてのことが学びだから
ガチ心(がちがちな心)だと成長できないわけだよ。
 
 
 
 
起業は、常に自分の成長が
必要不可欠だと思っているので
ガチ心だと
 
心折れちゃうよね…。
 
ムリ―ゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
だからこそ
自分をゆるませる事が
とーーーーても大事なんだよねピンクハート
 
 
自分をゆるめて
起業を楽しく続けていこうピンクハート
 
 
 
 
 
で考えてみた
なぜ今のゆるいあまみになったのか
 
 
 
 
 
そしてできたのが
 
 
自分のゆる度
セルフチェックワーク
 
 
 
こんな感じで作ってみた!
 
下差し
 
 
このチェックワークをやるだけで
自分のゆる度が分かるのです!!
 
 
 
これは永遠に使えると思います。
 
定期的にやると
「おっだいぶゆるんできたぞ」
と自分のゆるみ度を把握できる。
 
 
なんと画期的!!!
 
 
この画期的なゆる度チェックワークを
公式LINEに登録者特典にしようとおもうんですが
いかがでしょうか??笑
 
 
 
 
早速起業塾の仲間にやってもらったニヤリ
 
 
 
 
楽しんでもらえてよかったデレデレ
 
 
心理テストや占いは
楽しんで、自分を知れるツール
と思って活用するといいなって思うキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
気になる方は
私の公式LINEに登録しておいてね~ピンクハート
 
登録していただいたら
『ゆる度ワーク気になる!』
 
メッセージ頂けたら
あまみやる気でますちゅー
 
 
 
 
 
 
6/4(金)にお渡しできるように
色々設定がんばります!!
 
 
 
 
 
公式LINEはこれだよ!
下差し

ブログの感想、心の事、起業の事
質問待ってるよ~♪

(バナー変えなあかんねw)
 
 

ココロのあり方×やり方×デザイン+癒しクローバー

 

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪