あまみのデザインご感想

のご紹介です

 

 

私の作り出したものはすべて子供のように可愛い

愛おしい

 

何十年の経験があるベテランデザイナーではないですが
私が今できる最大限の力をだして

あなたが喜ぶ作品を楽しくつくります。

『あなたの魅力をデザインしたい』
『あなたのブログを好きで彩りたい』


私なりに本気で頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。

 

自分のブログだからこそ

自分の好きを詰め込みましょう

 

その好きのお手伝いをさせてね

 

 

 あなたのブログを

好きで彩ろう

 

 

 

 

ご感想

 

わたしの入っている、もりえみ塾の塾長

予約がなかなかとれない霊視占い師♡もりえみさん

 

 

 

ピンクハートヘッダーピンクハート

 

 

イエローハートバナーイエローハート

 


 

えみさんには前も作ったんだけど

なんとなく作成して見せたら、購入してくれることに笑

ありがとう、もりえみ塾長♡
さすがですデレデレ

えみさんはやっぱり、お花のイメージとやっぱピンクだったので

大人女子的なアンティークな雰囲気にしてみました♡

めちゃかわいい♡

 

 

 

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

 


 





えみさんはいつも素敵な言葉をくれる♡

 

それを受け取ってなくてごめんなさい笑

もう受け取ります!!

 

いつもありがとう♡



 

 

 

 

☆幸せ子育てカウンセラーRieさん

 

 

 

 

RieさんとはFBで繋がっていて、私もなにかのイベントでRieさんにお会いしたことは

あったとはおもったんですが、ほぼ話したことはなく、共通の友達まきちゃん(どまき)

のご紹介で頼んでいただきました!

要望はお花があるといいな~っていうことと、ピンクが好きってこと。
私は作成する時ブログを読ませていただくのですが、家族との内容が

とても暖かい感じがして、ポワっとしたイメージがわいたので

ピンクよりのお花とオレンジのお花を入れさせていただきました。

 

私のお気に入りは文字のマークがお気に入りです♡

 

 

Rieさんも喜んでいただけて私の嬉しいかぎりです♡

 

 

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

 

これ『が』いい!!って言えることって素敵ですよね♡

 

Rieさんありがとうございます♡

 

 

 

 

☆料理研究家はるちゃん

 

 

 



 

はるちゃんはほんとに優しくて、ホンワカしてて可愛くて♡

黄色なイメージがわきましたので、基本の色は黄色ですぐきまりました!
前私のアカシックレコードにもお申込みいただき、その時出てきたイメージが

農作業しながらそこでとれた野菜で料理をしてるイメージがわきましたので

それをふまえて、作成したら途中で肩書も「料理研究家」に変わっててバナーが

ピッタリはまりました!

うーんかわいい♡

はるちゃんのも喜んでくれてうれしい♡

 

 

 

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

 

はるちゃんありがとう♡

料理研究家はるちゃんの活躍を楽しみにしてるね♡

 

 

 

 

 

☆龍ガールnao.さん

 

 

 

 

 

 

 

龍ガールnao.さんは私の誕生日の日にお申込みいただいたんです!

ものすごい嬉しくかった!

作るにあたってnao,さんのブログを拝見したのですが、nao.さんが龍と踊ってる

姿が印象的で、もう緑の中と龍と神社でしょ!っておもって鳥居を入れてみました!

龍さんもちらっと登場笑

わかるかな?

とても素敵にできました!作って思ったのですが、nao.さんのこのバナークリックすると

運がよくなりそうですよね♡

みなさん沢山ポチッしてくださいね♡

 

nao.さんもとても喜んでいたがけて嬉しいですデレデレ

nao.さんありがとうございます♡

 

 

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

 

可愛すぎて「可愛いとハート」コメントせずにはいられない!

みたいなのが好きです笑

心の声が出ちまった!みたいなやつハート

nao.さんありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

☆きよみさん

 

 

 

 

 

 

 

きよみさんはハッピーさんのセミナーでお会いしてお顔を拝見しておりました♡

今回お申込みいただいてホントにうれしいです♡

きよみさんが好きな色はライムイエローということでブログでも素敵なピアスが

ライムイエローでした♡

きよみさんは美しさのなかに元気さもあってなんか親しみやすい雰囲気を

持ちましたので、柔らかい感じで頂いたお写真も素敵だったので、背景の桜も

いれたいな~って思って切り取らずそのまま使わせていただきました。

 

きよみさんらしい美しさと色で元気さを入れれたかなって思ってます♡

素敵な作品を作れてうれしいです♡

きよみさんありがとうございました♡

 

 

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

きよみさんがブログを書いてくださいました!

うれしい♡

きよみさんのブログはこちら
↓↓

 

シンプルなおしゃれバナーをオーダーしてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マヒロさん

 

 

 



 

マヒロさんのブログを拝見して、プロフィール画像に空の写真だったので

空のバナーにしました。

色も水色が好きとのことだったので

ちょうどよく合致!!

 

とても喜んでいただけました♡

マヒロさんありがとうございます♡
同じ東北仲間♡

 

 

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

続いて

☆プロポーションカウンセラーmocoさん

 

 

 

 

 

 

 

mocoさんはきれいでめっっっちゃ天然で面白くて

テーマは「大人可愛い」で好きな色はピンクということで

抜け感を意識して、大人可愛いをだしてみました!

 

mocoさんの面白かわいらしさ、大人可愛いが演出できたか!?
と思っております笑

 

mocoさんもとてもよろこんんで頂きうれしい限りです♡

 

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

 

 

 

 

 

続きまして

☆TOKONUHAさん

 

 

 

 

 

 

TOKONUHAさんはオーダーメイドのエプロンやお洋服を作っている方で

インスタで作成したものをアップしているのですが、
みんな素敵な作品なんです。TOKONUHAさんがあふれてます。

 

自身の名刺の色合いの背景をご希望頂いたので

インスタでのイメージや会った時の雰囲気をみて

モノトーンな色味がいいかなっと思い、木やちょい遊び心で

動物たちをちりばめてみました♡

 

 

 

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

 

 

 

とこちゃんありがとう♡
わたしもエプロン作ってもらって
とこちゃんのインスタに載ってるので是非みてみてね♡
 

 

 

 

 

*************************************

 

 

 

 

 

こうやって作品を作っていくことで

沢山の人と関われて、

その方の好きにかかわれて

私は本当に幸せですピンクハート

 

 

その人にしかない好きを

形にしていきたいと私は思っておりますピンクハート

 

 

その為に技術をあげて

いきたいと思っております!!

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓


ダイヤモンドあなたのブログを好きで彩ろうダイヤモンド
ヘッダー&バナー、LINE公式リッチメニュー作成
カードリーディング

『あまみSHOP』


〇あまみ作品集〇

〇あまみのデザイン作成への思い〇

 

 

 

 

 

 
 

乙女のトキメキあまみと繋がれるSNS乙女のトキメキ

気軽に繋がってね~♡

【公式ライン】
毎月2回定期的にオラクルカードリーディング
ゲリラ的イベント、お得な知らせや
私の日常を配信してるよ♡
あまみと繋がってね♡


【Twitter】
あまみはTwitter生息してます。
心のお話やカードリーディングをしてます!

 

 


【Instagram】
きままに写真投稿中♡