こんにちは。
こころとからだのお悩み解消
笑顔になれる
プロポーションカウンセラー
mocoです⭐️


やっとこの記事あげられる😍


23日は癒しフェアへ
前日にSHINGOさんの本を読み
めっちゃウキウキ
しながら就寝💤


明け方
目を閉じてると
金龍さんがフワーッと
行ったり来たり🐉


はっ‼️って思って
朝起きてから
着ていこうと思っていた
グレーのニットから
真っ赤なニットに
チェンジ‼️


コレがのちのち幸運を引き寄せる❤️


行きの電車は
大好きな人❤️
と一緒に楽しく🚃💕


そして
大好きな友達❤️
と待ち合わせて
不忍弁天堂にお参り。


大好きな❤️
HIROKOさん
超オススメパワースポット❣️
更なる
金運爆上げを祈願💰✨


そして
癒しフェア会場へ✨


大好きな❤️
SHINGOさーん✨
今回の癒しフェアは
SHINGOさんに
会いに来たので
まずSHINGOさんのWSから✨



SHINGOさんの話
私いつもけっこうツボで
めっちゃ面白い🤣



エネルギーワーク
すごい気持ち良かった❤️
ほんわか温かい気持ちラブ



幸せな気分
いっぱいになった💕


からの
お昼ご飯は
大好きな❤️
肉厚ハンバーガー🍔
お腹いっぱいになり。


SHINGOさんのWS❤️


大好きな❤️HIROKOさんと
合流😍✨



席を取る時に
ステージの真ん中で話す
SHINGOさんのパワーを
強く感じたくて
後ろの方だけど
真ん中の列の席にしてみた✨



SHINGOさんの
お金の話めっちゃ面白い🤣


ワクワクする事に使うけど
入ってくる道もね❤️


SHINGOさんの話は
webでもなんでも
ゲラゲラ笑えるし


SHINGOさんのおかげで
後からリボ払い使ってる🤣🤣🤣


目からウロコの話
めちゃくちゃいっぱい❤️




んでね、
質疑応答タイムがありまして


お金の事で何か質問があればって。



moco
頭フル回転‼️
絶対質問したい‼️
SHINGOさんと話した‼️
頭フル回転‼️


ピカ〜ん✨✨✨


3人目の時に
後ろの方だけど
めちゃくちゃ張り切って


目立っていこう
前に出ていこうが
HIROKOさんとの決意だったので
引っ込まないと意気込み
天に届くほど手を伸ばして
あげてみた爆笑



したらね、
私、指名していただけたの
ラブラブラブラブ



ぴーーん
手を挙げてもらっている
って笑🤣



そりゃもぉー誰よりも
ぴーーんと伸ばしてましたから
🤣🤣🤣


きっと赤いニット
真ん中の席を選んだのが
ダブルで良かったのかも⭐️


moco
ホントに
めちゃくちゃついてる❤️



「SHINGOさんが
夜寝る時に
お金をどのようにされてるか」
質問してみた♪


良い質問ですねー‼️
って言っていただけたラブ



mocoさん
ずっと小鹿のように
脚ガクガクプルプルラブ


お財布の中にお金しか入れないのが
良いとのこと
毎日祝詞をあげて
フルーツまで備えなくていいこと🤣


日々お金を大切にしていれば
最悪お財布の中
色々入ってても
大丈夫とも🤣🤣🤣


もぉーめちゃくちゃ嬉しくて
ラブラブラブ
よりパワーアップ⤴️⤴️⤴️



帰宅後すぐやったけど
すでにレシート類は
絶対に入れないようにしていたから
カード類を出して
スペースを開けました‼️


龍が
お金を持ってきてくれる
スペースを
しっかり空けました❤️


間違いなく
私の大好きな
お金が
めちゃくちゃ入ってくる‼️


会場にいたので
見てたけど
興奮して
HIROKOさんに報告‼️


HIROKOさんにも
めちゃくちゃ良い質問だった
さすが持ってる✨
って
言ってもらえた❤️


みんなで
はいチーズ📸


その後
めちゃくちゃ長い行列並んで
SHINGOさんのサイン会❤️


SHINGOさんに
mocoちゃんは
はじめましてですか⁇
って聞かれて


セミナー受けてたとか
説明会聞いたーーという
話をしたら
ああーって
覚えてていただけてたっぽいラブ


嬉しいぃぃぃ😆❤️

水で帯がヨレヨレガーンしちゃったけど
サインいただけました‼️


まだ
ドキドキして
カード切れてない…笑

そろそろ切ってお財布に入れるかチュー



そんなこんなで
最高の癒しフェアでした❤️


夜な夜な
SHINGOさんのカードの絵を描いた
画家さんの絵を買った話と
マネーヒーリングして
お札がくるくるなるようになった話と
その他パワーアップネタは
また後日❤️


とにかく❤️
大好き❤️しかない1日で
興奮して
寝れない夜でした笑


あと…
HAWAIIが
私を呼んでるーー
行くぞー🌺

✨公式LINE登録無料特典✨

ダイエットする上で
大切な一言アドバイスラブ

コンプレックス解消したい方
いっぱい笑って笑顔になりたい方
私と繋がってねハート