「手作り味噌を楽しむ輪を広めたい」

この夢に向かって、少しずつですが

進んでる私です


息子が生まれてすぐから、

はじめた手作り味噌

まだ歩く前の息子と一緒に

泥団子を楽しむ感覚ではじめてみたら

とっても美味しくてラブラブ

しかも、添加物もなく安心で✨✨


ママ友達と一緒に

手作り味噌を楽しむようになって

毎年、我が家に集まって

ワイワイ楽しんでおりました音譜


手作り味噌の材料は、

大豆と塩と、米麹の3つ!!


茹でた大豆を潰して

塩と米麹を混ぜたものに、大豆も加えて

袋に詰めて、寝かせるだけ
この冬、手作り味噌を私と一緒に

楽しみませんかラブラブ

第1回を、12月16日に開催予定です!!

詳細などは、また後日お伝えしますので、

日程あけておいて頂けると、嬉しいです音譜

笑顔の花🌸を咲かせる太陽 はるちゃんより