今のあなたの好きな色は何?
私があなたの色を見つけるよ。

あなたが好きなものを
周りにちりばめてほしい

あなたの好きはあなたの物
自分の好きを受け入れて

波動をあげて
そして自信をもっとアピールしていこう

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんち!

 好きを形にする

スピリチュアルなデザイナーあまみです♡

 

 

 

わたしのデザインはスピリチュアルな能力を生かし

オーラカラーを感じその色をいれたり

なんとなくイメージが浮かぶので

そのイメージをデザインしています。

 

 

 

 

そして一番私の中で重要なのが

あなたが好きなものを
周りにちりばめてほしい

ということ。

 

 

でも

『自分の好きが分からない』

そんな方もいると思うのです。

そんなあなたはとても優しい、頑張り屋さん。

よーく頑張りました‼️

(私もな笑)



でもね、

人のために頑張るのもうやめよ。




あなたの人生あなたのものキラキラ

せっかく自分のブログで

お仕事始めたんだから

大事なブログを大好きな色や物で

彩ろうキラキラ鏡指輪ダイヤモンドリボン




そんなあなたに贈りたい。

あなたのカラーを下ろしてブログをデザインしますキラキラ






 

好きなものを周りに置くってことは

自分を認めていることだと私は思っています。

 

 

自分の好きを受け入れているから。

 

 

 

自分の好きが分からないときって

他人の目を気にいてる状態だと思うんですよね。

 

私がそうでした笑

 

 

 

子供が生まれてから

自分の好きがホントにわからなくなって
 

ピアスも引っ張られるから付けなくなって

ファッションも汚れが目立たないように無難な色にしたり

節約のために形も流行り廃りがない形のもにしたり

 

自分が何色が好きなのかさえも

わからない状態でした。

 


でもそう状態の人ってママさんとかは特に

子供中心になるから

そうなっている方いるんじゃないかなって思う。

 



 

でもそれって子供大好きですよね。

だって子供や家族のためなんだもん。

優しくて、愛ある人なんだよね。


そしてきっとお母さんがそーいう人だった。


んじゃないかなかって思います。

たぶんだけどね。



そんな母親しか知らなかったから

そーならざる終えなかった。


そう、それはもうしょうがないこと。


それさえも一旦受け入れよう。




受け入れたら


じゃあどうしよう?


と考えてみよう。



考えて

変わりたい!!

と思って自分ビジネスを始めたはず。


起業しよう!ブログ書こう!て

一歩踏み出した


そんなあなたに自分にプレゼントしてほしい。

 

私のデザインはそんな頑張ってる女性の方

(特にママ起業家さん)の

好きを形にして自分の大切なブログを好きで彩ってほしいそう思っています。

 

 

ブログを見るたび『キュン♡かわい♡』

って思うことってめっちゃ大事だと私はおもってるんですラブ

そうやって、自分の波動が上がると

それがブログに溢れますキラキラ

 

 

自分の好きを受け入れて

自分に自信をつけてほしい

そう思います。

 

 

 

あなたの好きはあなたの物。

 

 

あなたがテンション上がれば

他人がどう思おうと関係ないんです。


 

 

 

そのすきを好きになってくれる人が

きっとあなたのもとに来てくれる。

 

 

 

全人類が好きな物なんてきっとないと思ってます。

全人類に好かれなくていいんです。

 

 

 

わたしはこんなのがすきだよ!!

そうアピールしていきましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの好きを好きな人が集まってきます。

 

 

 

そのお手伝いがしたいと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大事なブログにあなたの好きを詰め込んで

あなたの波動をバリあげて

みんなにアピールしましょイエローハートグリーンハートピンクハート

 

そしてワクワク楽しく仕事をしてほしい。

私はそうおもいます乙女のトキメキ




あなたの好きはどんなですか??

 

 

 

 

 

 

 

そんなあまみのデザイン

お申込みはこちらから↓↓

乙女のトキメキ料金改正しました乙女のトキメキ

ダイヤモンド波動があがる!ダイヤモンド
ヘッダー&バナー、LINE公式リッチメニュー作成
カードリーディング

『あまみんぬSTORE』
12月分入荷したよ♡


〇あまみ作品集〇

〇ご感想集〇

 

 

 

 

 

 

 

 
 

乙女のトキメキあまみと繋がれるSNS乙女のトキメキ

気軽に繋がってね~♡

【公式ライン】
毎月2回定期的にオラクルカードリーディング
ゲリラ的イベント、お得な知らせや
私の日常を配信してるよ♡
あまみと繋がってね♡


【Twitter】
あまみはTwitter生息してます。
心のお話やカードリーディングをしてます!

 

 

 


【Instagram】
きままに写真投稿中♡