みなさんこんにちわ!

 

 

頑張りすぎる人生からゆるふわな人生へ

シンママヒーラーカウンセラー

あまみです♡
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、もりえみ起業塾での仲間Sunnyちゃんと

 

 

 

 

もりえみさんの企画で作成させていただいた、あい8008さんです!


 

 

 

 

 

 

Sunnyちゃんの要望は

ともちのカラーセッションで言われた

【明るい朱色に近い赤】
【澄んだ力強い青】

あまみちゃんのイラスト希望なんだけど青空とか明るい太陽みたいなのがふと浮かんでね!
あまみちゃんのセンスが好きだから丸投げなんだけどね♡

 

 



で、できたのがこちら

 


 

 

やっぱり、Sunnyちゃんはひまわりが浮かんだのです♡
元気いっぱいなSunnyちゃん、周りをいつも元気にしてくれる

そんなイメージが浮かんだな~

 

超かわいい♡

といっていただいてホントにうれしい♡

 

 

Sunnyちゃんありがとう♡

 

 

 

 

 

 

そして2人目はあい8008さん

 

あいさんのイメージは龍だったので

ブログにも龍の置物の写真がたくさんあって

龍を入れ、あいさんに試作を「いかがですか?」

と見せると、

 

あいさんからの返信は

「あまみさんの貔貅ちゃんのイラストをいれていただきたいです!」

と言っていただき、初めてのことだったのでびっくりしましたが

お受けすることにしました。

 

 

 

でできたのがこちら

 

 


 

 

貔貅ちゃんイラスト

 




かわいい♡

ゆるキャラみたいになった♡

 

 

 

線がちょっと雑だけど結構可愛くかけたと思っています♡

 

あいさん、私のイラストを見たいといってくれてありがとうございます♡

 


 

 

今回はお二人のご紹介でした!

Sunnyちゃんあい8008さんありがとうございました♡
楽しかったです♡

 

 

 

 

まだまだヘッダーもバナーも8月お渡し分募集中ですので

お申込みお待ちしてます♡

 

 

 

「自分オリジナル♡シンプルなおしゃれバナーを作りませんか?」
【8月お渡し分】
募集中!

詳細&お申込みはこちら

 

 

「自分らしいおしゃれなヘッダーを作りませんか?」
【8月お渡し分】
募集中!

すぐお申込みしたい方はこちら
詳細&感想お申し込みはこちら

 

 

 

ではみんなに無条件の愛と祝福をクローバー
 
 
 
 *あまみ*
 
 
 
 
 
 

◆あまみのメニュー絶賛募集中なので覗いてねー♡◆

↓↓↓

 

あまみも囲み枠を変えてみました♡

■あまみのメニュー
【絶賛募集中!】
~毎月定期開催~
◆「自分らしいおしゃれなヘッダーを作りませんか?」

【8月お渡し分】
2020年7月17日(金)19:00~募集中!

すぐお申込みしたい方はこちら
詳細&感想お申し込みはこちら



◆「自分オリジナル♡シンプルなおしゃれバナーを作りませんか?」
【8月お渡し分】
募集中!

詳細&お申込みはこちら

 

 


【過去開催企画】
◆もりえみさんとコラボ企画!
囲み枠も簡単にわかるよ♪
受けたその日から楽しくブログが書けちゃう
アメブロ基礎講座!!!

詳細ブログはこちら

 



◆頑張りすぎる人生からゆるふわな人生へシフトチェンジ!
あまみと10日間LINEで相談し放題♡

※開催希望の場合はコメントください。
私の頑張り人生

 

詳細&受講者さんのご感想

 

 


◆あまみとつながれるSNS
 

 【公式ライン】
オラクルカードで導き出した
今日必要なメッセージやお得な知らせや
私の日常を配信してるよ♡
あまみと繋がってね♡



   【Twitter】
平日にオラクルカードリーディングを
毎日ツイートしてます!


  【Instagram】
きままに写真投稿中♡