一緒にやろうといってくれたえみさんありがとう♡
きてくれたみんなありがとう♡
怖いけど怖いけど行動した私ありがとう♡

 





 

 

みなさんこんにちわ!

 

 

頑張りすぎる人生からゆるふわな人生へ

シンママヒーラーカウンセラー

あまみです♡





今日はもりえみさんとのコラボ企画でした!!
ちゃんとしなきゃ教の私は、いつもよりはマシだけど若干の緊張滝汗
 


 

始まる前から

ZOOMのパスワードを記載したメールが来てないとか

もうバタバタアセアセアセアセ

 

なんでやー!!!ってなった。

でもえみさんが冷静に対処。
まりさんの冷静に分析してくれて、ありがたい。
一人私の頭の中はわちゃわちゃww

 

 

で冷静でいないと、ちゃんとしなきゃがまだ残ってるのか
冷静なふり。

冷静ではないの!!


でもね「緊張してる」って言えた。

 

それは私にとってとてもおっきかった。

 



 

でもみんなかわいい枠がブログで書けたみたいで
さっそくブログに書いてくれた!

まきちゃんのブログの枠はドット♡
マキちゃんのブログ

 



ミユ吉さんのブログはハート柄の枠線♡

 

ミユ吉さんのブログ

 


sunnytちゃんはグラデーションかな♡
sunnyちゃんのブログ

 




みんなが喜んでくれて
みんながマスターしてくれて
ホントに良かった♡


私のお気に入りの囲み枠のサイトはこちら!
良かったら見てみてね!
パステルカラーやグラデーションのかわいい囲み枠だよ♡
https://keiko-design.com/ameblo-frame/



バタバタ、緊張の午前中だったけど
開催してよかったって思いました。


一緒にやろうといってくれたえみさんありがとう♡
きてくれたみんなありがとう♡
怖いけど怖いけど行動した私ありがとう。


次回開催するかはもうちょっと考えます笑

 

 

 

 

ではみんなに

無条件の愛と祝福をクローバー

 

 

 

 

*あまみ*

 

 

 

 

 

◆あまみのメニュー絶賛募集中なので覗いてねー♡◆

↓↓↓

 

あまみも囲み枠を変えてみました♡

■あまみのメニュー
【絶賛募集中!】
◆毎月定期開催
「あまみにおまかせ!おしゃれな自分だけのバナーを作りませんか?」

【7月お渡し分】
2020年6月26日(金)18時~募集開始!
お申し込みはちら


【過去開催企画】
◆もりえみさんとコラボ企画!
囲み枠も簡単にわかるよ♪
受けたその日から楽しくブログが書けちゃう
アメブロ基礎講座!!!

詳細ブログはこちら


◆頑張りすぎる人生からゆるふわな人生へシフトチェンジ!
あまみと10日間LINEで相談し放題♡

※開催希望の場合はコメントください。
私の頑張り人生

 

詳細&受講者さんのご感想

 

 


◆あまみとつながれるSNS
 

 【公式ライン】



   【Twitter】


  【Instagram】