あなたの決断や行動は

最高最善なんだ。

だから大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ!

 

 

頑張りすぎる人生からゆるふわな人生へ

シンママヒーラーカウンセラー

あまみです♡

 

 

 

この企画が先週終わりました!

 

 

 

参加者のみんなに感想を頂いたので

本人の許可を得て掲載させていただきます♡

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ホントにこちらこそありがとうございますですよえーんピンクハートピンクハート

 

 

 

私も頑張りすぎの人生で

自分は大嫌いでした。

自信がなくて

私には何もないっておもってたw

 

 

でもそんな私が

こんなにも自分に自信がもててきた

 

ゆるふわ人生になった来たことをいかして

気軽にできればなって思って作った企画でした。

 

 

この企画を通して私自身も成長できた。

 

 

参加者さんに

「あまみちゃんすごいね」

 

っていわれて

 

「私ってすごいんだ~」

 

て実感できた。

 

 

自信がなかった私から

自分を信じて

この企画を考えて、実際カウンセリングして

私にとっても自信がついた企画になりました。

 

 

 

参加者さんも

頑張る頑張る人生から少しはゆるふわ人生になる

第一歩を踏み出すお手伝いが出来たのかなって思います。

 

 

 

 

 

たくさんの人が辛くても頑張ってる

でイライラしたり、苦しくなったりしてる

子供や旦那さんにそれをぶつけて

自己嫌悪。

 

 

 

そんな頑張り屋さんなみんなに

自分を好きになってもらいたい。

自分にありがとうしてほしい。

自分に愛してるしてほしい。

 

 

 

自分の全部に〇出来たら

人生にゆるふわになるよ♡

 

 

あなたの決断や行動は

最高最善なんだ。

だから大丈夫♡

 

 

この企画は終わってしまったけど

リクエストがあれば開催します♡
あまみの公式LINEやコメント欄から

気軽にメッセージくださいね♡

 

 

 

今チャネリング講座が面白そうなので

明日から受講します♡

受講し終わったら、メニューにしようかと思っているので

公式LINEで先にお知らせしようと思っています。

良かったらあまみの公式LINEに登録しておいてね♡

 

 

 【公式ライン】

 

 

 

 

 

 

では今日もみんなに

無条件の愛と祝福をクローバー

 

 

 

*あまみ*

 

 

 

 

◆あまみのメニュー絶賛募集中なので覗いてねー♡◆

↓↓↓

 

■あまみのメニュー
【募集中!!】
◆毎月定期開催 【6月分追加募集あり!】
「あまみにおまかせ!あなたのイメージぴったりなおしゃれバナーを作りませんか?」
募集中!残り3人!
追加募集期間:2020年6月15日(月)〜6月末
詳細ブログ&お申し込みはこちら


◆もりえみさんとコラボ企画!
囲み枠も簡単にわかるよ♪

受けたその日から楽しくブログが書けちゃう

アメブロ基礎講座!!!◆
募集中!残り2席!
開催日時:6月26日(金)10時~11時
詳細ブログ&お申し込みはこちらから

 

 
【募集お休み中】

◆頑張りすぎる人生からゆるふわな人生へシフトチェンジ!
あまみと10日間LINEで相談し放題♡

※只今募集はしてお席席りません
開催希望の場合はコメントください。
私の頑張り人生

 

 

◆あまみとつながれるSNS
 

 【公式ライン】



   【Twitter】


  【Instagram】