みなさんこんにちわ!

 

 

魂の声を伝えるスピリチュアルヒーラー

あまみです♡

 

 


 

 

 

 

10月分のバナーお申込みを開始しました!


すぐお申込みしたい方はこちらから
(あまみんぬデザインSTORE)

 

 

 10月分残り4個!

 

になりました!

お申し込みはお早めに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は基本

 

『シンプル』

なデザインが好きです。

 

でもその中に色を入れてシンプル過ぎない

あまみが思うそれが、おしゃれなデザインだと思っています。

 

 

素敵だなって思うものって人それぞれ違うと思います。

 

だからこそ私はこんなデザインが好きで

こんなバナーを作りますよっていうのを知ってもらいたいなって

思いました。

 

 

あまみの作品例を確認しいただき

あまみはこんな感じなんだと確認して頂けたら幸いです♡

 

 

一点一点、その人のカラーや雰囲気をブログで見たり

お申し込み後のお客様のご要望をお聞きして
作っていきます。

時間はかかるかもしれませんが

お客様と一緒に素敵な作品が作成できたらなっと思っています。

 

 

あなたのブログを彩るお手伝いができればと思っています!

 

 

 

あなたのお申込みをお待ちしております♡

 

 

 

 




ダイヤモンド作品一覧ダイヤモンド


※作品集を必ずみてね♡

☆あまみんぬデザイン作品集☆


*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

みたかな?

みてね

 *

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

みたかな?

 

いかがでしょうか?

私のデザイン例はこんな感じです♡

 

 

 


【必ずお読みください】


◆バナー?ヘッダー?フッター?ってなに?

 

 




ゆめみる宝石作成できるものゆめみる宝石

・バナー作成(クリックしてSNSに飛ぶ、メルマガに飛ぶ)

 

出来ればあまみにおまかせください♡

 

ピンクハートお申込みの際のお願いピンクハート

作成の参考にさせていただきますのでURLをご記入ください。
備考欄に作成するバナー、カラーやイメージがお決まりでしたら、ご記入ください。

バナーを貼り付けられない自信がある方は、最初に私の講座にお申込みも可能です!
申し込みの際に
②バナーお渡し&バナー設置講座込み(やり方のPDFデータお渡し)5,000円

も一緒にお申込みください♡
※講座をお申込みの方は個別でやり取りしながら、日時を決めましょう♡



 

乙女のトキメキ作成手順乙女のトキメキ

あまみの公式LINEに登録していただきます。
そこでやりとり致します。
下のバナーをポチして登録お願いします♡

 

あまみ公式ライン
↓↓↓



 


最初に好きなカラーイメージをお聞きします。
こんな感じという具体的なものがあればLINEで画像等を送ってください。
 

だいたい出来上がったら、いちどデータを送らせていただきます。
そこで修正可能です!

お渡し期間は10月中となっております。
申し込み順に作成致しますのでお待ちください♡
 

※気に入らない場合お直し可能です。
 できる限り最初にイメージをおっしゃっていただくとスムーズです。
 

※納品後も3か月以内であれば1回のみ無料でお直し可能です!
 

※なおバナー貼り付け、リンク張りは基本PCからとなります。
パソコンがない場合等は違う方法で納品いたしますので、気軽にご相談ください。

 

 

【お申し込みの際の注意事項】
お申し込みの際のメールアドレスは、携帯電話会社やicloudのアドレスですと
返信メールが届かないという現象が発生しているようです。
できる限りgmail等のアドレスをお使いください。
お申し込み後【お申込み確認メール】が届かない場合は、ご連絡ください。

 

※また作成したものは私の作成例として、ブログに掲載させていただだく場合がございます。
その際はご連絡させていただきます。

感想も頂けると幸いです♡




 

感想①
感想②
ようめいさん感想

 

 
 

 

【個数】
10個

残り6個

(2020/10/8現在)


【料金】

②バナーのみお渡し

1個 3000円

※オプションメニュー
バナー設置講座(ZOOM開催)
(やり方のPDFデータお渡し)
2,000円




【10月分募集開始】
2020年9月28日(月
)13時~
 

お申し込みはこちらから
(あまみんぬデザインSTORE)


 

 

 

 

 

 

 

気軽に申し込んでねー

私も気軽に作るから笑

 

 

 

 

 

*あまみ*

 

 

 

 

 

ぶどうあまみのメニュー絶賛募集中なので覗いてねーぶどう

↓↓↓

 

 

■あまみのメニュー
ゆめみる宝石あまみdesignメニューゆめみる宝石
~毎月定期開催~
「自分らしいおしゃれな
ヘッダーを作りませんか?」
【10月お渡し分】
募集中!

すぐお申込みしたい方はこちら
詳細&感想お申し込みはこちら

 

「自分らしいなおしゃれバナーを作りませんか?」
【10月お渡し分】
募集中!
すぐお申込みしたい方はちら
詳細&お申込みはこちら

 

 

地球魂の声を伝えるスピリチュアルヒーラーあまみメニュー地球
~あなたの「魂の声」を聴く~
アカシックレコードリーディング
モニター価格終了いた!
近々メニューをアップしますね♡
アカシック詳細ブログ

 



まじかるクラウンスマホでできちゃう!アメブロ基礎講座まじかるクラウン
アメブロやってみたけどもうちょっとかわいくしたいな~
そんな方に向けての講座をやってます♡

◆あまみとマンツーマン受講(基本毎週木曜日)


◆グループ受講
終了いたしました!
次回は未定です♡
10月にもう一度開催しようかな?
ご希望の方はご連絡くださいな♡



【過去開催企画】
◆もりえみさんとコラボ企画!
囲み枠も簡単にわかるよ♪
受けたその日から楽しくブログが書けちゃう
アメブロ基礎講座!!!

詳細ブログはこちら

 

 


◆あまみとつながれるSNS
 

 【公式ライン】
オラクルカードで導き出した
今日必要なメッセージやお得な知らせや
私の日常を配信してるよ♡
あまみと繋がってね♡



   【Twitter】
平日にオラクルカードリーディングを
毎日ツイートしてます!


  【Instagram】
きままに写真投稿中♡