みなさんこんにちわ!

 

魂の声を伝えるスピリチュアルヒーラー

あまみです♡
 


 
 
 
 
 
 
 

アカシックレコードのモニター価格が終了いたしました!!

お申込みして頂いた方、ご検討いただいた方

ブログをみてくださった方、ありがとうございました♡

今回とても勉強になりましたし、私の自信もつきました!

ホントにありがとうございました!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今週分の方は何名かもう
リーディングを送らせていただいて
感想を頂いております。
 
 
みゆきちさんはブログをかいてくれました!
ありがたや~♡



ほんとアカシックってみんな違う内容でおもしろいのですよ笑
みゆきちさんはワードは「雲」でした♡
 
 
 
ブログから抜粋すると
 
 


イメージカラーの緑も、雲が好きなのも納得。

 

意外なのは、「鳥になりたかったびっくり

 

高所恐怖症な私は、「」と言うワードに、少しハテナな感じがしたけど、

 

最近YouTubeで、鳥の鳴き声を集めた動画を見たり、インコやオウム、フクロウなど、

 

そう言えば、よく見てるなー爆笑!!

と思い出したのだ(笑)ルンルン

 

だから、私はよく空を見上げるのかもなー( ˘ᴗ˘ )

 

憧れてたんだねおねがい

 

そして、守護霊さんからのメッセージおすましペガサス

 

今まで、ガチガチにチカラが入って生きてきた私には、

 

ありがたすぎるメッセージでしたラブ

 

 

みゆきちさんは鳥になりたかったみたい♡
 
ホント面白い!
さてあなたは誰がでてくるのかな??
 
 
 
お申し込みは下をスクロールしてね♡
 
 
 
*********************************
 
 
 
先月、チャネリング講座を修了し
LINEのお友達限定で
「あなたの魂の声を聴く、アカシックレコードリーディング」を募集いたしました!
で、やっと先週応募して頂いた方のリーディングがおわりました!
お待たせした方すいませんあせる

その時の感想はこちら↓↓


 
 
 
そして、私新姓あまみになりまして


 

 

今回アカシックレコードリーディングを

モニター価格で募集しようとおもいます!

私の成長のためにも、練習を重ねたいとおもいます!

もしよろしければ私の練習にお付き合いいただける方がいたら

ご応募お待ちしております!

 
いつまでとは決めてないのですが
やります!
急に終わるかもしれませんので
気になる方は、お得なうちにお申し込み下さい!
 
 
 
 

魂の声をって、自分が知らず知らずのうちに隠してきたところとか

避けてきたところなんだと思います。

自分が気になってたところとか、「しょうがない」とあきらめていたところ

そこがきっと本来の自分の「魂の声」なんだと思います。

 

でもそれを知ったからといって

すぐやってみよう!
すぐお母さんに話そう!

って思ってもできる人もいると思うけど

できない人の方が多いんじゃないかと思います。

(私もその一人笑)

 

だから「魂の声」を聴いて、これが私の本来求めること

やっぱり気になっていたんだとか

知ることから始めることが大事だと思っています。

 

 

 

自分で思っていることって自分じゃなかなかわからなかったり

隠してしまったりしますよね。

だからアカシックレコードリーディングで「魂の声」を聴いて

それを知って、認めることが本来の自分の人生を楽しく歩むことが出来る

のではと私は思います。

 

あなたの魂の声、良かったら聴かせてください♡

そして自分の人生を楽しく歩みましょう♡

 

嫌われたくないって人目を気にする人生にさよなら♡

 

 
 
 
 
アカシックレコードってなに?
 
 
▼アカシックレコードとは▼
宇宙の図書館です♡
宇宙の始まりから終わりまでの情報があり
その中にはひとつひとつの惑星の情報、地球の情報
一人一人の個人の情報があるといわれています。
 
アカシックレコードにはいつもつながっていて
私たちは日常未来や過去のこと を考えたときは
アカシックレコードから情報を持ってきていると言われていま す。
これは私達の意識顕在意識と潜在意識の下にある集合意識というところから
情報を取ってくるからです。
このすべての意識はつながっていますので日常無意識で私達はアクセスしているのです。
 
 
私達の意識は顕在意識と潜在意識でできています。
そしてその下に超意識と集合意識があります。
この集合意識がアカシックレコードの場所になります。
 
 
 
 
 
 
私はこのアカシックレコードに繋がり
お申込み時に教えていただいた
生年月日とお名前をいって本をもらいます。
あなただけの本です。
その本にお悩みや、聞きたいことを言葉にし
開くと初めにエネルギーが出してきます。
 
その色はその人によって違います。
単色だったり
グラデーションだっりたり様々です。
 
そこから私はそのエネルギーの中に入ります。
エネルギーの中には誰かがいます。
その方にあなたの質問に対しての言葉をもらいます。
 
 
 
誰がいるかは行ってみないとわからなくて
私はお母さんがいました。
お父さんがいる人もいます。
犬がいる場合もあります。
知らない人がいる場合もあります。
その時や質問によって変わります。
 
 
 
 面白いですよね♡
 
 
 
 
 
 
ご感想
 



 
 
 
 
 

 

 

 

すけさんが、ブログも書いてくれました!

ありがとーキラキラ

 

 

 

ホントにうれしいお話ばかりですごいうれしい(´;ω;`)

 泣いちゃう😭

 

その他ご感想はこちら

 

感想①
 

感想②

 

 

アカシックレコードからのメッセージは

データでお送り致します。

 

例としてはこんな感じです♡

 

 

 

 

 

メッセージは、LINEで送ります♡

メールがいい方はお知らせください♡

 

私の公式LINEに登録して頂けると

スムーズかなっとおもいます♡

 

 


▼あまみ公式LINE▼





 

お申込み♡

 

 

image



価格:10,000円
  ↓↓
モニター価格2,000円


【8月分募集開始】
2020年8月13日(木)18時~

【9月分募集開始】

2020年8月24日(月)18時~

 

 

※週ごとにお申込みしておりますので
聴きたい週のお申込みボタンを押してください♡

 

 

人数:各週 5人
 

①【8月3週目(8/17~8/21)お渡し】

満席



②【8月4週目(8/24~8/28)お渡し】

満席

 

 

【9月お渡し分】

8/24(月)18時〜募集中!
 

③【9月1週目(8/31~9/4)お渡し】

終了いたしました


 

④【9月2週目(9/7~9/11)お渡し】


終了いたしました


⑤【9月3週目(9/14~9/18)お渡し】


9/18(金)10時まで!!

 

 


 

注意お申し込みの際の注意事項注意
 
・生年月日とフルネーム・フリガナを必ずご記入下さい。
 
・あなたが質問したい内容をお知らせください
(備考欄にご記入ください)
 
 
《質問例》
・今私に必要なメッセージ
・一つ前の前世はなんですか?
・今世生まれてきた理由はなんですか?
・1年後の私、半年後の私は何をしていますか?
・どのような仕事が自分に合っているのか
・ハイヤーセルフ(高次元の自分)からのメッセージ
etc....
 
 

 

お申し込み後
リーディングさせていただく時に
あまみから「今からみます」と連絡させて頂きます。
返信してもしなくても大丈夫です!
気づかなくても大丈夫です!

メールに気が付いた方は「今からみるんだな」
ぐらいに思っていただければ結構です。

普段通りにお過ごしください♡

 

 

 
 
今回モニター価格ですので
できればご感想をいただたいとおもっております!
 

そのご感想を私のブログに載せる場合がありますので

ご了承の上お申し込みください!
 

ブログに感想を載せるときは個人情報は必ず伏せて
掲載いたしますで、ご安心ください♡
※掲載絶対ダメっという方はお申し込みの際に備考欄にご記入ください。
 
 
お気軽にお申し込みくださいね♡
 
 

 

 

 
 
 

 

 

ではみんなに無条件の愛と祝福をクローバー
 
 
 
 *あまみ*
 
 
 
 
 
 

◆あまみのメニュー絶賛募集中なので覗いてねー♡◆

↓↓↓

 

 

■あまみのメニュー
ゆめみる宝石あまみdesignメニューゆめみる宝石
~毎月定期開催~
「自分らしいおしゃれな
ヘッダーを作りませんか?」
【9月お渡し分】
募集中!

すぐお申込みしたい方はこちら
詳細&感想お申し込みはこちら

 

「自分らしいなおしゃれバナーを作りませんか?」
【9月お渡し分】
募集中!
すぐお申込みしたい方はちら
詳細&お申込みはこちら

 

 

 

地球魂の声を伝えるスピリチュアルヒーラーあまみメニュー地球
~あなたの「魂の声」を聴く~
アカシックレコードリーディング
モニター価格で実施中!
詳細&お申し込みはこちら




【過去開催企画】
◆もりえみさんとコラボ企画!
囲み枠も簡単にわかるよ♪
受けたその日から楽しくブログが書けちゃう
アメブロ基礎講座!!!

詳細ブログはこちら

 

 


◆あまみとつながれるSNS
 

 【公式ライン】
オラクルカードで導き出した
今日必要なメッセージやお得な知らせや
私の日常を配信してるよ♡
あまみと繋がってね♡



   【Twitter】
平日にオラクルカードリーディングを
毎日ツイートしてます!


  【Instagram】
きままに写真投稿中♡