みなさんこんばんわ!

 

魂の声を伝えるスピリチュアルヒーラー

あまみです♡
 


 
 
 
 
アカシックレコードリーディングのお申込み
ありがとうございます♡
 
 
 
只今9月分のお申込みを受付中です♡
昨日もお申込みがありました!
嬉しい限りです♡
 
 
詳細&お申し込みはことちらから

 

 
 
 
 
 
 
先週リーディングを受けてくださった方から
とても嬉しいご感想を頂いたんです。
 

こんにちわ。先日は、アカシックレコードリーディング をありがとうございました。
一言でいうならば、「受けてよかった」って思っています。
頂いたメッセージを信じるか信じないか、ということじゃなく
メッセージが今の自分にすぅ~っと馴染んできてくれるのを感じました。
大切にしますね、メッセージ。そして、作品作り始めました!

 
 
 
もう嬉しくて嬉しくて、泣きました(´;ω;`)
 
 
 
 
この感想を頂く前に
少し自信を無くす出来事があって
凹んでたんです。
 
 
 
でもこのご感想をいただいて
「こうやって、私のリーディングを大切にしてくれる人がいる
もうそれでいいじゃないか」
 
そう思いました。
 
 
 
人間てやっぱり
 
“ない”
 
にフォーカスしてしまいがちだけど
 
 
 
“ある”
 
 
にフォーカスしてね
 
っていわれたようで
 
とてもとても元気が出ました。
 
 
 
 
 
あまみのアカシックレコードリーディング受けていただいて
本当にありがとうございます♡
 
 
 
まだまだリーディング力は未熟ですが
みなさんのおかげで
最初より成長したように思います。
 
 
 
嫌われるのが怖い、間違うのが怖くて
行動してこなかった私がここまで行動で来ているのは
皆さんのおかげです。
 
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
 
まだ9月分のリーディング受付中です。
気になる方はモニター価格中にお申込みください。
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます♡
 
 
 
みんなに無条件の愛と祝福をクローバー
 
 
 
*あまみ*
 
 

 

 

◆あまみのメニュー絶賛募集中なので覗いてねー♡◆

↓↓↓

 

 

■あまみのメニュー
ゆめみる宝石あまみdesignメニューゆめみる宝石
~毎月定期開催~
「自分らしいおしゃれな
ヘッダーを作りませんか?」
【9月お渡し分】
募集中!

すぐお申込みしたい方はこちら
詳細&感想お申し込みはこちら

 

「自分らしいなおしゃれバナーを作りませんか?」
【9月お渡し分】
募集中!
すぐお申込みしたい方はちら
詳細&お申込みはこちら

 

 

 

地球魂の声を伝えるスピリチュアルヒーラーあまみメニュー地球
~あなたの「魂の声」を聴く~
アカシックレコードリーディング
モニター価格で実施中!
詳細&お申し込みはこちら




【過去開催企画】
◆もりえみさんとコラボ企画!
囲み枠も簡単にわかるよ♪
受けたその日から楽しくブログが書けちゃう
アメブロ基礎講座!!!

詳細ブログはこちら

 

 


◆あまみとつながれるSNS
 

 【公式ライン】
オラクルカードで導き出した
今日必要なメッセージやお得な知らせや
私の日常を配信してるよ♡
あまみと繋がってね♡



   【Twitter】
平日にオラクルカードリーディングを
毎日ツイートしてます!


  【Instagram】
きままに写真投稿中♡