いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく、記事は日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

今年の干支は辰。


いつもギリギリにしか出来ない私なのですが・・・

1つを残し、全ての作品を仕上げました爆笑


それがこちら指差し


今年も友達の所に送らせて頂きますルンルン
どうも私が作るものは魔除けになるらしいです。

今年は実験??を兼ねて、
もう一人の友達の家でも実験してもらいます。

それと同時にクリスマスに
間に合わない買ったけど
こちらを作りました指差し


わざわざ、緑と赤の渋紙を買ってきて
作ってみましたラブラブ

可愛く出来たので、
今年の12月に飾りたいと思いますキラキラキラキラ

今年もこんな感じで伊勢型紙の方も
続けていきます。



『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、木曜日、日曜日の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



12月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【超爆買い】年内最後のコストコへ!どれだけ量を買ったのか!』


クローバー第2位クローバー

『友達と行った事のない所へ!大人の日帰り社会見学1』


ピンク音符第3位ピンク音符

【超爆買い】年内最後のコストコへ!買ったものをご紹介~』


 








【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   干支