いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく、記事は日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 


今年最後のコストコへ行ってきましたウインク


それも昨日(*≧з≦)


ということで、出来立てホヤホヤ?!

久しぶりにすぐ日記ニヤリ


いつも3人で行くのですが…

今回、どうしても1人がダメで、
2人といつもの1人分の頼まれ物を
買いに行きました!

そう、毎年恒例。
正月用品買い出しも兼ねているので…





凄い量( ゚Д゚)
 

2.5人分アセアセアセアセ


我が家の肉ストックが全くなくなったので、
国産ロース豚、合挽き肉、むね肉など、
大量購入…

友達も買う気満々で、冷凍庫を片付けた!

ということで、2人ともリミッター解除ニヤリ
した為、この量になりました。

更にこちら指差し


グーイーシナモンロールチュー
シナモンロール好きの私。
食べたくて、友達と頼み込んでシュアしました!



表示にナチュラルチーズの文字がびっくり
何処に使われてるの?と思ったら、
この上のクリームの中っぽい。

オーブンで焼くといいとのことで…
早速分けた時に友達の所で焼いて味見ラブラブラブラブ



こんな感じ(*≧з≦)

ずっしり重いし、
凄く甘そう~と思ってましたが、
甘いけど…思ってたよりも甘くない!

そして、焼いた方が美味しい~
私はもう少し焼いても良かったかな?
と思いました。 

カロリーは凄いので、少しずつにカットして、
冷凍して消化していきます滝汗

友達は、話題のコロネが欲しかったのですが、
ちょうど、このシナモンロールの所にいた
店員さんに聞いたら、
『ありません』
と言われてので、これになりました。


次はこちら指差し
ちょうどこの日は母の誕生日。

友達も食べたいということで…
タキシードケーキキラキラキラキラ


相変わらず、ずっしりと重い…
昨年より値段がかなり下がってました。



味は美味しかったですよ。
甘いけど、塩気を感じるクリームも入ってるし…
チョコが濃厚です!


それと、お昼にこちら! 
チョレギサラダ。


このチョレギサラダの海鮮って、
えびとサーモンでしたか?

前はホタテ立ったような… 
久しぶりに買ったので、
いつの間にか変わったみたいですね。

もちろん、これも美味しかったのですルンルン

実は今回はこれで終わりにしようかな?と
思っていたのですが…


友達の家で結構写真を撮ったので、
あと1回コストコのブログにします。

ということでお付き合いください!




『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、木曜日、日曜日の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



11月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【過去旅日記3】信州をノープランで車で走るドタバタ旅行♡』


クローバー第2位クローバー

『【過去旅日記2】相変わらずのドタバタ旅!今年も信州旅♡』


ピンク音符第3位ピンク音符

『【過去旅日記4】ノープラン過ぎる2日目、信州ドタバタ旅♡ 
 






【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   コストコ 爆買い