まずはお礼から。
先日投稿した
【神戸旅行】大笑いだった大泉洋リサイタル
の記事が、
東海暮らしジャンルの記事ランキングで
なんと1位になりました。
たくさんの方に読んでいただき、
本当にありがとうございます![]()
![]()
まさか1位になるとは
思っていなかったので、
びっくりしています![]()
これからも、
のんびりと日常を
書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします![]()
買えないと思っていたのに
さて、
今回の津駅ポップアップのお話です。
実は今回のお店、
最初は買えないと思っていました![]()
案内には月曜日からと
書いてあったのに、
行ってみるとまだ来ていなかったんです。
「あれ?」
と思いながら帰ったのですが、
どうやら日程が変更になったのか、
17日からの出店だったようです。
買う予定はなかったのですが…
今回のお店は
CHEESECAKE MONSTER
実は最初、
買う予定はありませんでした。
でも、
前回購入したバスクチーズケーキが
とても美味しくて![]()
「他のチーズケーキも食べてみたいな」
と思っていたんです。
そして決定打になったのが、
お店のこの言葉。
『CHEESECAKE MONSTERのチーズケーキは
北海道産のチーズ、純生クリームを贅沢に使った
添加物不使用の濃厚なチーズケーキです。
濃厚な味わいでやみつきになる方続出!!
チーズケーキが好きな方にも苦手な方にも
食べやすいチーズケーキです。』
という説明だけで、
もう気になってしまいますよね(笑)
食べ比べが楽しい
購入してみると、
それぞれチーズの風味が違っていて面白い。
「チーズケーキ」と一言で言っても、
こんなに違うんだなと驚きました![]()
やみつきになるかも
母も
「いろいろなものがあるんだね」
と喜んでいました。
私もどちらかと言えば、
チーズケーキは得意ではなくて、
あんまり食べないです。
そんな私でも、
これは確かに
やみつきになるかもしれない・・・
と思いました(笑)
津駅のポップアップは、
毎回いろいろなお店と
出会えるのが楽しみです。
また次はどんなお店が来るのか、
今から楽しみにしています。
が・・・
今週はお店出ているのですが・・・
買うのはお休みにします![]()
![]()
~お知らせ~
私のもうひとつのブログ![]()
では、スピリチュアルや
心の学びについて綴っています。
こちらもぜひのぞいてみてくださいね![]()
『使命発見ナビゲーター
~タロット×ヒーリングで魂の道しるべを~』
https://ameblo.jp/satsukinosp-moonlight
公式LINEを始めちゃいました![]()
新月や満月、
七草や立春など、
日本の暦や季節の節目に合わせて、
暮らしの中で
心を整えるメッセージを
お届けしています。
特別なことを
しなくても大丈夫。
読むだけでも、
ふっと立ち止まる
きっかけになれば
うれしいです。
気になる方は、
タイミングが合うときに
のぞいてみてくださいね。
ここをタップするだけで、
簡単に登録できます。
![]()
![]()


















































