いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく、記事は日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

先週金曜日に行った年内最後のコストコ爆笑


前回のブログはこちら指差し




こちらの記事ですが!

皆様のおかげで↓




東海地方ですが・・・



3位(*≧з≦)



ランクインしました!

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、コストコの話の続きです!


コストコのメールマガジンを見て、

安くなるのを狙うのはもちろんなのですが…


当日、コストコで安くなっているのを見つけるのも

かなり楽しいです爆笑


だから、前回のブログ↑のように、

カートいっぱいになるわけですが笑い泣き


では、前回の続きで買ったものを紹介~


まずはこちら指差し

チャーシュー鯛だしまぜそば!


まぜそばの新商品。
新しいのが出ている度に買う私と友達。

前回は塩気が強くて…
今回もドキドキでした。



このチャーシューの量!
美味しいですよね~チャーシュー。

凄い柔らかくて、ジューシーで。
今回は、塩気も程よく、美味しいかった!

麺ももちもち、ちゃんと鯛の風味もあり、
これ、もう一度食べたいかも!

お昼にチョレギサラダを食べ、
家ではこちら指差し

シーザーサラダ!


1パック200円引き!
ということで、買ってきました爆笑


最近、スライスチーズを
良くコストコで買うのですが…

お気に入りのが前回の2回、
売ってなくて、諦めてたのですが…
久しぶりにこれを発見!

プロヴォローネ ヴァルパダーナ

ナチュラルチーズになりますが、
スライスチーズだけど、厚みがあり、
そのままよりも焼いて食べると絶品ラブラブ

パンにのせてトーストしたり、
サンドイッチでも、パンを焼くときに
先にのせて焼いてます。


あと、こちら指差し


上はパストラミビーフ!
下は焼豚。

今回両方とも割引になってました!

パストラミビーフは毎回買ってまして…
量も沢山だけど、厚みもあって、
サンドイッチに沢山使える!

焼豚は、正月前には必ずGET!
値上げ中、やっぱり上がってましたが、
割引でいつもと同じくらいの値段。 
758円の160円引きで598円でした。

同じメーカの焼豚。
スーパーで見かけますが、量も少ないし…
値段も高い!

ので、コストコで買ってます。
チャーハンに使ったり、
切ってそのまま食べるもよし!
切って少し炙るのもよし!
重宝してます。

そして、こちら指差し


ピタパン爆笑
もちろん、サンド用です!

いつもなら、大きいクロワッサンを買うのですが、
こちらにしました。

もちろん、上でご紹介した
パストラミビーフ、チーズ、
シーザーサラダが残ってたので挟んで
食べました爆笑


次はこちら指差し

えりんぎ!
特価になっていて、この量で298円でした。


この間、見ていた料理を作りたい!と
思っていたので、ラッキーとばかりに買ってきました!

豚のロースを買ってきたので、
肉を巻いて作る量をしたいと思います爆笑


次はこちら!


オーガニックバナナ。
コストコのバナナ。
特価になってたので買いました。

美味しいです。
前に買ってビックリしたんです。

青いバナナをあえて選んで買ってきてますが、
1日たって、撮影したのですが、
既に黄色なってきた!

凄く太くてずっしりしてます。
量もありますが、これで298円です!


次はこちら指差し

甘いものシリーズ!


今回は2人で種類を買って、
分けようということになりまして。
久しぶりにリンツが安くなってました!

ウエハースは友達のリクエストで買ってきてと
頼まれて物なのですが・・・

私達も買って分けようとなりました!

下にあるチョコは私が前回買って
美味しかったので、分けることに。


他にも定番品や安くなってたものを
沢山買いました!
友達と分けたりと楽しい1日でした!

Bibigoの水餃子や、ミックスチーズ、
アルトバイエルン、フランクフルト、
ハインツのケチャップ、グレープシードオイル、
いぶりがっこタルタル、まいたけ、発芽大豆、
冷凍エビ、かねふくの明太子など・・・

次は2月かな?




『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、木曜日、日曜日の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



11月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【過去旅日記3】信州をノープランで車で走るドタバタ旅行♡』


クローバー第2位クローバー

『【過去旅日記2】相変わらずのドタバタ旅!今年も信州旅♡』


ピンク音符第3位ピンク音符

『【過去旅日記4】ノープラン過ぎる2日目、信州ドタバタ旅♡ 
 






【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   コストコ コストコ購入品 爆買い