いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく、記事は日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 



今年1年、バタバタしていましたが…

ちゃんとバンドでの活動は続けてました。

私もなかなか体調に恵まれず…
迷惑をかけたりしてました。

年内の演奏活動は終了したので、
今年1年を振り返ります。

確か4月に白山野外にて。
わかすぎの里のキャンプ場にて。




私は初めて参加しました!
前年、凄く暑かったと聞いていたのですが…

この日は寒かった!
日陰にいると寒くて大変でした。


次が4月。



次に6月に演奏があったのですが…
写真がなくてアセアセ

その次はこちら指差し

8月に松阪市のレオパークコンサート!

昨年は肩を痛め、出ることが叶わなかった
イベントです。

今年は8月末ということで…
昨年よりはマシ!
でも暑さ対策はバッチリでした。






このあとに10月にも演奏があり…
こちらも写真がない!


年内最後の演奏活動はこちら指差し


亀山市にある関宿での演奏です。
昨年は街道祭りと重なってましたが、
今年はずれてました。


そう、こちらは足湯があり、
昨年も足湯に浸かりながら聞いてるお客さんも
沢山みえました!

今年は足湯に入るぞ!
と準備万端!

そして、この日は凄く寒くてガーン
天気も時雨れてるし、風が冷たい!

演奏が終わったら用事があり
すぐに帰らないと行けなかった私。

準備が出来、自分のリハまでの間に
ちゃっかり入ってました!


足湯の施設の向こうに演奏会場がてへぺろ


なんとメンバー2人が都合つかず…
その1人がうちのリーダー笑い泣き

いつも一緒に演奏することの多い、
Dipperのメンバーが応援で入ってくれました。



カホンを演奏しているのがその方です。

 
雰囲気が変わるので楽しかったですキラキラ

昨年は建物内で演奏してましたが、
今年は外にセッティング。

寒くて時雨れてて…
私の本番の時は晴れ間もあったのですが…

私が帰ったあと、
雨が酷くなり、建物内に移動して演奏に
なったみたいでした。


【今年1発目の演奏のお知らせ】

昨年に続き…
2月に早川酒造さんの酒蔵で演奏です爆笑



近鉄の『酒蔵みてある記』のイベントです!

2024年2月11日(日・祝)

酒蔵みてある記 銘酒「天一」創業200年に挑む早川酒造部をたずねて(踏破賞対象)

一般向き 約7km

名古屋線・伊勢朝日駅(9:20~11:00)…浄泉坊…ふれあいパーク(ポケふた)…朝日町歴史博物館…若松園…早川酒造部(ゴール)…山武食品…名古屋線・川越富洲原駅(東口)

※近鉄四日市駅長お薦め

●特典/
若松園にてお茶のふるまいあり。
早川酒造部にて酒蔵見学、試飲、甘酒のふるまい、即売会、抽選会、酒蔵コンサートあり。

●協賛/早川酒造部

●協力/若松園、山武食品


http://www.ten-iti.com/ 




当日は駐車場は有りません。

交通公共機関でお越しください!となると、

是非、上の近鉄のイベントに参加してもらうのが

いいと思います爆笑


お酒も飲めますので、

電車でお越しくださいませ!


酒蔵の中での演奏は、

とても素敵ですキラキラ


当日はとても、寒いので…

しっかり防寒してきてくださいね~








『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、木曜日、日曜日の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン

新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



12月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【超爆買い】年内最後のコストコへ!どれだけの量を買ったのか!』






クローバー第2位クローバー

『友達と行った事のない所へ!大人の日帰り社会見学1』


ピンク音符第3位ピンク音符

【超爆買い】年内最後のコストコへ!買ったものをご紹介~』










【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


 


 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   亀山市 松阪市 津市白山町