おやつでつろうと・・・(^_-)-☆ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

来いと言っても来ないと・・・・・(^^♪
おやつ買って来て・・・・
何とか気に入ってもらおうと・・・・ (^_-)-☆


一生懸命呼ぶが来てくれない。 (笑)


まだまだお世話が足らないね。 (^_-)-☆

ちょっと天気が良くなったら、キャンプに・・・・・

又県民割延長したね。 (^^♪
9月の連休も使うなら大変だよね。 (>_<)
連休何か外してくれたら良いのにね。(´ー`)┌フッ

今日8月26日はvanの逝った日
早いもので早6年が過ぎた。
シロタが来て今日で一週間。(#^.^#)
時間の経つのは早いねぇー。。。。。
結構時間取られているけどね。 (^^♪