satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

NEW !
テーマ:
毎日くまさんを乗せて峰山まで。。。
で、昼間私のツウィンちゃんは昼間くまさんを乗せて
あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。
夕方又峰山まで・・・・

3日に突然死んでしまったくまさんのBM
だもんで、次の車が来るまで付いて来るんだよな。 (>_<)
 早くして欲しいよね。(●`ε´●)
もう少しだと言いながら今週もまだ来て無い。

こちらともう1冊オーダーしました。 (#^.^#)
いつ来るかな?? ♪♪♪


明日は、スキークラブの総会。
7時に生野のさなえで・・・・
お好み焼き屋さんなので、何を食べようかな? (#^.^#)
去年も同じ時に総会したんだよな!
 スキー帽子と手袋とかトトロさんからもらっていたから、
持って行って皆に分けてあげたんだよな。 (^-^)v
そう言えば、彼元気にして居るのかなぁー?
前はブログで様子が知れたんだけどなぁー。。。 (>_<)
 元気にして居ると良いなぁー・・・・ (#^.^#)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう少し安く成ら無いかなぁー。。。。
1円とは言わないから。 (^^ゞ



一応欲しい本は欲しい物リストに入れて居るんだけどね。
この間のアキラ
とあきらは定価で買ったけどね。(^_-)-☆


最近本は定価で買わない主義だから。  ヘ(^.^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山茶花の咲く頃となって来ました。
咲いて居るかな?
これは以前の画像なんだけどね。

何せ、裏庭の山茶花は、この間の台風で
ひどい事になったから、今年は咲かない。
咲かないどころか? 枝も無く成って居るよ。 (>_<)
このまま枯れちゃわないか?心配。

週末、2部屋しか開いて無かったのに、今朝行ったら・・・
ゲッ! キャンセル続出。 (>_<)
週末お天気が悪いのと台風の影響で、
続々とキャンセルが・・・・ 。。。゛(ノ><)ノ

本当、迷惑な台風やし。 (●`ε´●)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スマホになって、1年経った。
ガラ携でも良かったのだけど、事務所に入って
電話を使う事が多いからと・・・・
 で、結局貧乏くじ引いてこの機械を
押し付けられたんだけどね! (●`ε´●)


この間タッチしても動かなかったので、ドコモへ行って
電源を切るようにと言われてから時折切るようにしたら
一応動くようになった。
相変わらず一度で動かないけどね。 (>_<)

 今日は、お休みだったので佐代ちゃんちへ!
前に行ったのはいつだったかな?
調べたら12日だったよ。 ♪♪♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
忖度饅頭。


マキノのスタッフのおみやげで事務所で戴きました。
忖度(そんたく)今流行ですかねぇー。。。。 (^_-)-☆
何でも、作っちゃうんですね!
すごい言葉だね。(笑)
で、まだ有るんだよ! (^-^)v
こちらは、セコイヤチョコ。


マキノ高原には、メタセコイアの並木 が500本も有るんだって・・・・
すごいね! (◎-◎;)!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ペアーリフトの支柱が揃いだしています。

こちらのリフトは、降りも乗れるようになって居ます。
グリーンシーズンも運行する予定。 (^-^)v
これに乗って、夜になったら星を見に上がる。なんて、
すごいかも。。。。 (^_-)-☆



リフトの支柱が出来だしたらスキー場感がいっぱい・・・
大きな支柱が並んだら圧巻だね!
(^_-)-☆
 

 お天気の悪い土曜・日曜日はお客様も少なく・・・・
それでも、何組か?来て居たよ。 (^^ゞ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1年前都知事になったのに、議会をほって選挙応援??
そりぁー、党首の仕事ならば、選挙応援は必須やわな。
でも、都知事なら議会優先でしょう?


有権者はそんなに馬鹿じゃ無いから、
シビアな結果が出るだろうね!
本当、高速道路を無料にすると言うから、
民主党応援したのに嘘ばっか・・・ (●`ε´●)
と言う人は多いだろうね! 
もう、騙されないぞ!と言う人も多かろう・・・・・

コップの中の嵐をしている間に、北朝鮮では
ミサイルの発射準備が着々と行われて居る模様・・・・
とんでもない話で。。。。
飛んで来た日にゃ許さないからね。。。。
なんて、息まいた所で仕方ないんだけどね。 (^^ゞ
 どうでも良いけど何とかして欲しいね!
あれもこれも。。。。 (´ー`)┌フッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チラホラと窓ガラスに付いて居る。
出て来なくても良いのにね。 (●`ε´●)



まだ少ないけど、これから来るんだろうね!
嫌だね! ( ̄~ ̄)ξ
今週末はお天気が悪いので、今一の入りかな?
明日は土曜日だけど、まだ6.7部の入りです。
もう一声来てくれなきゃね! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

 来週は、満室になる予定。(^-^)v
今で、開いて居る部屋は二部屋だけだからね・・・・

公私ともに忙しくなりそうな気配。 (^^ゞ
21日はクラブの総会だし、黒豆刈りの体験日だしねぇー。。。
一応お休みは戴いたけど、半日出ないといけないかも・・・・
明日と明後日は、早番の予定。 (^-^)v



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにお好み食べました。

豚玉モダン。



ホルモンうどん。


お腹いっぱいになったし。。。。 (^^ゞ
偶へ行ったし。。。
お天気が悪かったので、洗濯物が完全に乾かなくて。。。
でも、雨は降ら無かったから良しとしよう! (^-^)v

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり行けてるよ! (^-^)v
中々に面白い。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
元々は劇画なんだろう??
 昨日9時半頃寝たから、今朝4時半頃
目が覚めたので少し読んでた。 (#^.^#)
 先日来より、早番が続いて居るので、
5時半には起きないとね。(^_-)-☆


朝ごはんの案内係を。 (^^ゞ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。