今朝のシロタ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

散歩から帰ってハミガキガムを齧り中。(^-^)v
19日にアグロのペットショップで買った奴。
何せ大型犬の物はほとんど無かった。 (>_<)
アミーゴまで行かないと無いのかも?? 
こうなると、Amazonでポチッ!だな。


取りあえず、今月のお買い物は終了。
帰ったらでかい箱が置いて有った。
あれ思ったより大きいかも。。。 (^^♪


今日は、遅かったので又組み立ては明日以降だな。。。
只、今皆体調崩してて人が居ないから連日7時まで勤務。
で帰って散歩させてご飯作って。。。。
 とは言うものの夕ご飯の粗末な事。 (;´・ω・)