来たぞ! (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 少し前から歩いててズルッと
来る事が有って・・・ ( ;∀;)
そろそろちびて来たな。
何せもう2年になるし、中古で買ったからね。 (^^♪
同じキャラバンのにしたよ。
今度は前の 倍ぐらいはたいて。。。。。(^_-)-☆
 滑ってケガでもした日にゃ目も当てられないからねぇー。。。。。。 ( ;∀;)

昨日シロタのゲージ買って、考えてみたら
自分の大きい物って余り買っていないよな。 (●`ε´●)
 ここは、張り込んでバーン!と買わなきゃ。。。。。
と言う事で、キャラバンのこちらを・・・・・
さすがに靴底の厚さが違うわ。。。 (笑)

 最初買った安物の靴は普段履きに重宝しているし
今のもシロタとの散歩に使えるし。。。。。
 何せ、考えてみたらvanの散歩用の靴なんてもう古くなっていつ底がはがれるか?状態だもんなぁー。。。。。。 (^^♪
 シロタのゲージは明日来るけど、靴は帰ったら来ていた。。。。。 ♪♪♪♪♪♪♪

 今日の昼間は粗相していなかった。 (^-^)v
くまさんに連れて行ってもらって、
ウンチとシッコとしたらしい。
でもせっかくだから8時頃にもう一度。
シッコだけしたし。。。。 (^-^)v
 今日は、7時まで居て欲しいと社長直々に頼まれたので帰るのが、遅かったんだけどね。
今、軒並みダウンで人手不足でねぇー。。。。
私も気を付けてなきゃ、怖いし。。。。 (>_<)