今日は、動き人へ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

七種の滝まで上がって、前回いっぱいだった
週替わりスフレランチ1.200円也

今日は、12時前だったのでうまく空いていた。
ヘルシーなお食事させてもらいました。 (#^.^#)


今日の滝は前回よりもかなり水量有り。


滝の流れを見ながらのティータイム休憩。
中々の至福の時でして。。。。。 (^_-)-☆
2週間ぶりなので、歩いている間
ずーっとしゃべっていた。(^^♪

シロタが今朝ゴミ捨てに行った時に、ゲージへ自ら入ろうとした話や19日に来てからの顛末を色々と、、、、、、 ( ;∀;)
 ゲージ買ったり!と二人とも言うので、確かにねぇー・・・・・
早速に使っていたサイズを問い合わせて、プチッ! (^_-)-☆


19.800円也。
ギリギリ車にも乗せれそうなので。。。。。 (^-^)v