ステンレス製水入れ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

水入れには、ステンレス製の入れ物が良いと・・・・
先輩がラインで教えてくれた。 (^-^)v15cm 18-0ボール エムテートリマツ 27578627

この間蔵へ入った時に、棚にかなり有ったど・・・・
帰るなり見たら有りましたよ大中小と
しかも袋入り未使用。 ヽ(*^^*)ノ
それ以外にも頃合いの入れ物が有るじゃん!
早速に水入れに! (^-^)v

本日のシロタさんはウンチいっぱいして。。。。。
しかも、庭で。 (●`ε´●)
vanは絶対に自分の生活圏でトイレする事が
無かったので、(・_・)エッ......?状態。 ( ̄~ ̄)ξ
 散歩に行っても雄なのにマーキングもしないし・・・・
用足しせずに帰ってから家でしているし。 (T_T)
 早く、習慣を変えなきゃ・・・・・

夜は夜でおねだりワン!
2時半に起こされたよ。 (>_<)
 しっこ?連れて出たらやっとした。
夜中に初めてやわ・・・・・・こんな事。
 戻ってもしばらくしたら、ワン。ワン。と・・・・
「うるさい!」と一喝したらしばらくは大人しくなる。
呼ばれて行動したら、相手の思うつぼだから、
無視を決め込んでいたが、さすがにしっこならば・・・・
と連れて出たけど、今晩は連れて出んぞ! 




 昨日の昼間は網に引っ掛かっていたから、
かなりワン!ワン!言ったらしくて・・・・
500mぐらい離れた家の人に今朝会ったら、
「この犬やったんやね。昨日ワンワン言っていたのは。」と言われたやんか。 ( ̄~ ̄)ξ
 幸い元々Jilと同級生のポメラニアンが
居た家なので良かったけど。。。。(^^♪
もう今はどこにも犬なんて居ないからねぇー。。。。。