Facebookで・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

いいねが、三桁を超したと。。。。
ご満悦なくまさん。

前はvanとのツーショットを良く載せていたが。。。。。


今日は、どんな姿で迎えてくれるか?
 楽しみだったけど、
今日は、ネットに絡まってました。 (笑)
昨日の朝裏から出ないように張った網に絡まって。。。。。
恐らく、一日網と格闘していたのでしょう。 (^_-)-☆
 色々とやらかしてくれるからねぇー。。。。。。


金曜日に買って来たおやつとバケツ。
水入れを探しているが、頃合いのが無くて
仕方なく小さめのバケツにしたが安定性が無いし、
一日で取っ手が外れた。 (T_T)
 火曜にでももう一度探して来ようっと。。。。。