いやはや・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

くまさんが「シロタ!シロタ!しろちゃん」とその煩い事。 (笑)
どうせ、すぐにあきるのだろうが。。。。。 (^_-)-☆
何とかなつかせようと必死におやつ攻撃。 

正式名称は「アシロ フォン ゼータング ルイ」と言う。


血統書付きと良く聞いていたけど、初めて見ました。 (^^♪





で、今日のシロタですが、帰っていたら新宅の叔母ちゃんより電話。
シロタやったな?と思ったらリード切って
新宅まで行って泥足で上がったと。。。。(>_<)
 戻ったら探しに行かないと行けないと思ったら、
ちゃんと裏庭にリード切れたのをぶら下げて
いましたわ。 (;´・ω・)
 ちゃんと帰って来てまして・・・・・・ 
裏から飛び越えて出たのに、又そこから入ってきた模様。
やっぱ、賢いんや! (笑)
 あんだけ雨降ったのに
濡れていないし。。。。。 (^-^)v