今日は、 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日のシロタは、帰ったら柱に
グルグルになって動けないと。。。。。 (笑)
暗くなって帰るからどこにいるのか?
判らなかったけど。。。。

私が帰っても何も言わなかったけど、
親父にはワン!!。
昨日はジャーキー攻撃で良い感じだったけどなぁー・・・・
まだ、アカンか? (笑)
 お尻が緩くて。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
先輩からのアドバイスで、
少しドックフードを減らす事にして。。。。。
だからか?すごい勢いで食べていた。
まるで、食べさせてもらっていないような。。。。 (笑)
 おっちりと食べていたvanだったから、
あのあつかましさに閉口。(>_<)
そんなバタバタせんでも、誰も取らんし・・・・・
ゆったりと落ち着いて食べれる日が来るのだろうか?

夏休み最後の週末。 結局29室ふさがった。
グランピングにテントも満室。
今晩は賑やかな事だろう。。。。。。 (^-^)v

 今日も、(・_・)エッ......?有。
県民割を使うのに、子供の証明が必要だと言ったら、何と言われたと思う?
そんな事どこに書いて有る?と。。。。
その上子供に身分証明がいるなんておかしいやろうと。 
はぁー、そんなの必須条件なのに。。。。
もう、馬鹿馬鹿しくなるくらいのレベル。 (笑)
本当、安く来るとこんな人が増えるんだよね。
 県民割も使わずに静かに来ている人が気の毒。(>_<)