"(ノ_・、)" | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こうしていると従順な良い子なんだけどなぁー・・・・
今朝とっても悲しい事有り。 (>_<)
朝の散歩の時に新宅の叔母ちゃんが庭先に居たので、
早く慣らせて仲良くしてもらおうと思って寄ろうとしたら、「降りて来よってん、来んとって、もういんで!」と言われた。(T_T)
そりぁー、留守宅に勝手に泥足で上がって汚したのは
シロタが悪いんだけどさぁー、何もそんな言い方しなくても。。。。。 (>_<)
 一緒に居た親父も啞然と・・・・・
はい。はい。来るなと言われたらもう行きませんよ。



 
どうも、シロタは年配の男の人にひどい目にあわされていたのか?親父がそばに来ても怯えている。
ジャーキー作戦も効果が無く、
今日も、戻ったら吠えていた。 ( ̄~ ̄)ξ
で、怒った親父はもう無視すると。。。。 (笑)
 どっちかと言うとさ、親父の方が気にして遅くなったら「シロタどないしとるやろ?」等と言っているのになぁー。。。。。 (>_<)
 まだ、10日も経っていないからもう少し気長に待ってやれると良いけどなぁー。。。。
基本いつもvanと比べているからなぁー・・・・・
 vanならこんな事無いとか。vanならこうだとか・・・・( ;∀;)
いけない事だよね。 比較するのは。。。。。