虹の橋を渡りました。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今朝、vanが逝きました。 。。。゛(ノ><)ノ
17歳と5日の大往生です。

役場で3.000円支払って、市川斎場の
予約をしてもらって行ったら、
表で待ってくれてはったし・・・
裏のペット専用の炉に乗せてお別れしました。
ダンボールの箱から出して下さい。との事で
 毛布やおもちゃとかは構わないけど
ダンボールは舞うからダメなんだそうです。
 職員の人は、とても親切だったよ。(#^.^#)
今は、寂しいとかは無くて、ちょっとほっとしたかな? (^^ゞ
たぶん、これから寂しさが増して行くんだろうな!